« カメカメラ | トップページ | うちのネコ »

2008/07/11

見る人が見ればわかる再現シーン

R0010075

久しぶりの登場の「たかゆきくん」改め、「としひろくん」。…まぁ、そうなりますわな。

で、最近のあたしの胸キュンシーンを再現してみました。いくらなんでもブログに載せられないんでね。

わかりますか?

わかる人にはわかりますよね?

答えは、

『富士山登山前に、だだっ広い和室の壁ギリギリで、そんなにコンパクトにならなくてもってくらい小さく体育座りをして説明を聞いているジョン・Bさん』

です。もちろんエムオンの「富士山アタック」です。

たぶんジョン・Bさんのスペースは座布団1枚分あるかないかくらいですよ。でも別にギュウギュウってワケでもないんです。あぐらかいてる人もいるし、みなさんそれぞれに説明を聞いてるんだけど、ジョン・Bさんはあえて↑こうだし(笑) 

ぬいぐるみだから“くたっ”ってなっちゃうけど、ご本人はもっとこう…

まったくくつろぐつもりはないッ!!

って感じ。

そこら辺がまた胸キュンポイントです。

せっかくあみぐるみ再登場で洗濯していいニオイなので、こいつ、大阪に連れて行こうかとも思ったり。こいつと太陽さんの共演とか…撮ってみたいかも。

|

« カメカメラ | トップページ | うちのネコ »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

うわうわうわ、お久しぶりです、たかゆきくん改め、としひろくん。

あの体育座りで、乗り気じゃない顔のジョン・Bさん、かわいかったね〜。ことぶきさんのツボだって、直ぐに分かったもの。西の元締めも胸キュンだったろうねぇ。

思い起こせば、ことぶきさんのブログを初めてみたのは、どうでしょう祭りの記事を検索してたどり着いたのです。
その時、このあみぐるみを見て、すげー!と思ったのよ。あれから数年の時を経て、としひろくんに生まれ変わったのねー。

あ、大阪にお連れくださいな。撮影は色々と協力させていただきます〜。
西の元締めもいるし、あの方なら何か面白いこと思いついて良い写真が撮れそうだわ。
太陽さんと、としひろくん、ぜひ見てみたいっす(笑)

投稿: みかん | 2008/07/12 11:03

★みかんさん
はい、ずっと部屋のすみでホコリまみれになってました、たかゆきくん改め、としひろくん。

ジョン・Bさんはもっと足長いけどね(ふふん)。

そうかぁ、みかんさんは祭りの検索で来たんだ。そうだよね、みんなはじめは「バカ」(どうバカ)だったんだよね。今はすっかり「アホ」だけど。
あんまり変わりないか。

大阪には連れて行きます。お楽しみエッセンスとして。
自分のオリジナルTシャツは作れないけど、こいつのだったら作れそうだしね。

投稿: ことぶき | 2008/07/12 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41802760

この記事へのトラックバック一覧です: 見る人が見ればわかる再現シーン:

« カメカメラ | トップページ | うちのネコ »