« 住まいる | トップページ | トマソン物件 »

2008/07/07

あー、なんか、あれだなぁ~

勝手かも知れないですけど、「bridge」の件はこの間ドカーッと書いた時点で気が済んだというか…なんだろうなぁ…

どこかで、または誰かによってこう思ってるあたしの考えがトータスさんに伝わればいいのになぁ~と思ったと言うか、要するに、『親愛なるトータス松本様へ』って気持ちで書いたのです。

新曲のウケが悪いとかウルフルズ諦めたとか言うからさぁ、

「そんなコトないですよぉ、トータスさんがそんなコト言わないでくださいよぉ。ファンはみんな、自分のコトのように考えてるんだから、ウルフルズのコト」

って気持ちで書いたんです。

そして結論としては、

「ソロもいいけどウルフルズもね」

なのです。

で、基本あまのじゃくな性格なのよ、あたし。

あんまりみんながあーでもないこーでもない言ってると、その輪から抜けたくなる(笑)

「何騒いでるのぉ? いいじゃん、別にィーー」

ってなっちゃう。いちばん騒いだのは自分なのに。

それにさぁ、暗く考えるのは夜中だけにしといた方がいいですよ。長くても2・3日ね。

これはジョン・Bさんからの教え。がばいばあちゃんともかぶってるけど。

ああ、棚上げ棚上げ。わかってますよ、思いっきり自分のコト棚に上げてるってコトは。

だけど、見守るしかないしね。あたしたちは。あたしたちの大切なウルフルズが行く先は、ウルフルズが決めるコトだしね。

見守りましょう。ウルフルズが好きだと言う気持ちは曲げずに。

曲がんないよねぇ。曲がんない曲がんない。

|

« 住まいる | トップページ | トマソン物件 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41761505

この記事へのトラックバック一覧です: あー、なんか、あれだなぁ~:

« 住まいる | トップページ | トマソン物件 »