« あと、 | トップページ | アンテナはつらいよ »

2008/07/15

おやすみなさい

うはははッ!!

ウルフルズファンじゃなきゃわかんない内容だよッ!!(笑)

ジョン・B・チョッパーの人となりをご紹介するって内容だったはずだけど、あれで(笑) よかったの?(笑) ファン以外のリスナーに聞いてみたい(笑)

ジョン・Bファンには大満足の2時間でしたけどね。

あの、どんどん話がすり変わって何の話してたのかわかんなくなる様とかね、いきなり真面目な話始める様とかね、彼らしい(笑)

そこに入るトータスさんと高須さんのハイテンション。夜中の2時やっちゅーねん。イヤホンの耳が痛いわ。

痛いと言えば、アンテナに触り続けた左手がしびれてます。

おかげで録音バッチリ。イエイ。

だけど、あー、メール読まれなかったなぁ。
あたしのこだわりはもちろん、ミシン線です。ミシン線。

|

« あと、 | トップページ | アンテナはつらいよ »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます!
うはははー!!予想通りというか、万人向けの番組じゃなかったんだ(笑)

人間アンテナお疲れサマでした。すごーく静電気溜まってそう(笑)

火曜日は一番忙しいんだっけ?ガンボ!!

投稿: みかん | 2008/07/15 06:05

ことぶきさ~~~ん、お疲れさまぁ~~~(^-^)
頑張った左手に合いの手、あ違った、『愛の手』を(苦笑)
いやぁ~~~愛の力はすごいなぁ~~~(^-^)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/07/15 10:20

★みかんさん
後半に向かってどんどんマニア度が激しくなるし、パーソナリティーじゃない人がしゃべり倒すし、ふたりで意見を曲げないし(笑)
その話題の中心は彼でしたよ、ウルフルケイスケ氏(笑)
おもしろかったよぉ、ジョン・Bさん噛み噛みで。
なのにまた機会があったらANNやりたいとか無謀な野望が。あたしとしてはレギュラー化は嬉しいけど、週一であの時間は厳しい。そしたらアンテナ買うよ。1万くらいするけど(泣)

左手は…まだしびれてます。筋肉痛な感じ。

★竹の子かあちゃんさん
ホントに疲れた~~~
2時間同じ姿勢は厳しいです。動けないんですもん。足がしびれても、左手優先です。ちょっとでも動かすと電波の入りが悪くなるので、じわじわ動くの。
今日の左手は、まだしびれてます。しかも筋肉痛ちっくです。血行不良かしら?
まぁ、これも愛のためですよ。
番組でベーシストのコト言ってて、散々でしたけどね。
渋谷の女子高生に質問で、
「知ってるべーシストは?」
「ベーシストって何?」
「バンドの…」
「バンドって何?」
ってそこからかいッ!!

投稿: ことぶき | 2008/07/15 11:47

に・2時間も同じ体制でぇ~~~~~(>_<)
すご~~~~~い!!!すごすぎる!!!!!
やっぱ、‘愛’ですよ!!!ジョンBさんに対する愛情は半端じゃ
ないですね、ことぶきさん!!!尊敬するわぁ!!!

うち、ことぶきさんと同じ状況では、ラジオ聞けないなぁ(>_<)

しかし、ベーシストってマイナーなのかなぁ…。
バンドではかなり重要な位置に居てると、うちは思うのですが。

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/07/15 18:21

★竹の子かあちゃんさん
なんかそんなに驚かれると(笑)
聞いてる間は耳に集中してるんで気にならないんですが、CMの間がね…「何やってるんだろう、自分」って我に帰るので、その時はつらかったです。しかもなんか、オールナイトニッポンのジングル? っていうか、CM開けの音楽が長いんだ。その時が辛かったですよ。

「ベーシストはカメラで抜かれない」という事実は、本人もファンも承知してるので、もうあとはそこを楽しむしかないですね。
あたしも重要だと思うんですよ。ベースの効いてない音楽を聞いてみろて言うんだッ!!

投稿: ことぶき | 2008/07/17 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41839664

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい:

« あと、 | トップページ | アンテナはつらいよ »