« 遅かれ早かれ | トップページ | 小さい・軽い・速いッ!! »

2008/07/09

高級コンパクトッ!!

高級コンパクトッ!!

やりましたッ!!

買いましたッ!!

1回払いで。そこんところはカッチリと。

ケータイ代は分割だから、カメラは一括。このバランスです。ご利用は計画的です。

…たぶん。

最近ずっとフイルムカメラだったから、ファインダーがないのが違和感。

ファインダー…ファインダーだよね。やっぱり。
買わなきゃ、外部ファインダー。

2時間、取説を読みながらカメラをいじったんだけど、とりあえず基本操作は飲み込めた。

オートもマニュアルもおもしろそう。

普通コンパクトデジカメにあるいろんなモード…夜景モードとか、料理モードとかね。ああいうのはないですよ。甘えるなっちゅー話ね。
自分で撮るんですよ、自分で。

またはオート。

でもフイルムカメラを経てたどり着いたから、そこら辺は別に気にならないかな?

ちなみに、ほぼ日の「気まぐれカメら」はこれの一個前のGRデジタルで撮られてます。

ジョン・BさんもGRデジタル。ラキラクの連載もGRデジタルですね。

あたしのはGRデジタルですから。 『2』だからッ!!

|

« 遅かれ早かれ | トップページ | 小さい・軽い・速いッ!! »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41785124

この記事へのトラックバック一覧です: 高級コンパクトッ!!:

« 遅かれ早かれ | トップページ | 小さい・軽い・速いッ!! »