« 先取ったよ | トップページ | 白黒っていいかも »

2008/07/03

右手に逸る気持ちを、左手には電卓を。

なんか、いろいろあって今さらあたしが書かなくてもいいかぁって感じなんだけど(乗り遅れるとテンション下がるんだよなぁ)、一応書いておこうかな。

ウルフルズの結成20周年武道館ライブ、DVD発売決定しましたッ!! (拍手ッ!!)

8月27日だそうで、これまた微妙な。

ヤッサ直前ですよ。買って観たって、気持ちは大阪に行っちゃってるでしょーー。

で(おもむろに電卓を用意)。

ここで5,500円でしょ? その前にきっとヤッサグッズの販売が始まるね。少なくとも10,000円として…同時くらいにファンクラブの「イープロ」のグッズが出るだろうし、これも10,000円くらい? ジョン・Bさんの出版ってのが未知数だよな。どれだけ考えとけばいいのかな? この夏はもれなく行きたい(生きたい)のよ。後悔はしたくないッ!! 

「これ欲しいけど…うーん」

なんて考えるくらいなら、この夏は買ってしまいたいのよ。だって、

初ヤッサなんだものッ!!!

なんだって初体験は大切なのよ。記憶に残るもの。それを悔いあるものにしたくないのよ、いくら日々苦しくたって。

武士は食わねど高楊枝。

そうか…これがサムライソウル…

|

« 先取ったよ | トップページ | 白黒っていいかも »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

分かる分かる~!迷うのも楽しいんだけど、迷うくらいなら買ってしまえ、な気分です。
初って特別だよね。色々節約してガンボるわ。
武道館DVDはねー。いつ見るか迷ってしまうわ。行く前は気が漫ろだし、帰ってきたら全身ウルフルズまみれだし(笑)
贅沢な悩みだよね~。

とうとうヤッサまで2ヶ月きったね。
楽しみだ~。浴びるほど飲もうね!

投稿: みかん | 2008/07/03 16:34

★みかんさん
ホントに8月はいろいろLAの波のように押し寄せるね。ちゃんと息継ぎしながらがんばらないと溺れるよ(笑)

贅沢な悩みだよねぇ~~
だけど、思う存分それぞれを楽しまないとッ!!

酒も飲まないとッ!!

投稿: ことぶき | 2008/07/04 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41723569

この記事へのトラックバック一覧です: 右手に逸る気持ちを、左手には電卓を。:

« 先取ったよ | トップページ | 白黒っていいかも »