« 光の射す方へ | トップページ | 高級コンパクトッ!! »

2008/07/08

遅かれ早かれ

おおぅ、とうとう押してしまった…

ずっと「どうしようかなぁーーん」と思ってたあのボタンを。

さっくりと押してしまいました。

さっくりと、かつ情熱的に。

でも、遅かれ早かれですよ。

毎日「欲しいものリスト」のぞいてさぁ、いいなぁ…とか言ってるくらいならさぁ、買っちゃえって話。

カタログ見てため息ついて、時々本物見に行って手に取ってじっと眺めてるくらなら、買っちゃえってコトよ。

お金なかったらさぁ、食べなきゃいいじゃん。キャベツ、安くて美味いし。トマトなら庭になってるし。もうすぐきゅうりもなるってさ。

あはははははは (悪魔勝利)

|

« 光の射す方へ | トップページ | 高級コンパクトッ!! »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

そうさ、悩むくらいなら買ってしまえ!
欲しいときが買い時だもの~。
ネットで色々見てたら、良く分かんないけど、コレで撮った写真は透明感があるように感じました。
大阪でバシバシ撮ってね。楽しみだね~

投稿: みかん | 2008/07/09 11:23

★みかんさん
ホントに、胃が痛くなるくらい悩んだんだよ。
買った後だってスッキリ感はないんだけど…お得だったけどやっぱり高かったしね。
でも、買ってよかったよ。

そうね、透明感があるかも。
トイカメラみたいな強烈な自己主張はないけど、それだけ撮る人主体なんだろうから、楽しみ、楽しみ。

投稿: ことぶき | 2008/07/10 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41763399

この記事へのトラックバック一覧です: 遅かれ早かれ:

« 光の射す方へ | トップページ | 高級コンパクトッ!! »