« おやすみなさい | トップページ | 古今東西ベーシスト »

2008/07/15

アンテナはつらいよ

R0010167

結局3時間くらいしか寝れなくて、非常に寝不足です。

でもなんとなく達成感を味わってます。ジョン・Bさんじゃないけど、「やればできるんやな」って感じです。

レギュラー化されたら嬉しい。でも週一はちょっと厳しいので、半期に1度くらいでよろしくお願いします。

あと、他のベーシストはどうか知りませんけど、ジョン・Bさんは元からそういう性格なんじゃないですか?

そうそう、そういうベーシストのファンは、本人に似てくるんでしょうか? それとも元からこういう性格なんでしょうか? それも永遠の課題だと思います。

今日はゆっくり左手を労わって楽させてあげたいと思います。

本気でしびれてるんですよ。血行悪ッ!! 

写真は、がんばるあたしの左手。
(なんでフラッシュかって言うと、夜中だから灯りを消して聞いてたんです。ラジカセの裏側の外部アンテナ接続部分を触ってると電波を拾うので、2時間この姿勢をキープ)

|

« おやすみなさい | トップページ | 古今東西ベーシスト »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん、お疲れ様でした。
左手、ご自愛くださいね。
カミカミの出だし(^^;)から3時の時報まで、ホント楽しい一夜でした!
マイラジのピンチヒッター出演時から思ってたんですが、ジョン・Bさんのしゃべりって、深夜ラジオ向けですよねぇ?

投稿: ひょん | 2008/07/15 20:31

おつかれさまでしたー!

いやいや、こちとら毎週ですよ。
毎週あぁやってド深夜にボヤいてらっしゃいますよ、うちの殿は(笑)
おかげで毎週木曜日は捨て曜日。
今週は木曜も出勤なのに・・・どうしよーう!

タマゴかニワトリか問題は、ほんと永遠の課題です。
でも、誰に似たいって、やっぱケーヤンに似たい。
あの人が一番しあわせ~に生きてる感じがする(大笑)

投稿: ペコ | 2008/07/15 22:11

★ひょんさん
よかったですよね~~~ファンにはたまらない2時間でした。2時間ジョン・Bさんが喋りっぱなしって言うのが奇跡的です。
内容も深夜向きだったし、そうですね、ジョン・Bさんの声は深夜向きですね。

「ラジオ聞いてファンになりました~」

って人、出てこないかなぁ…

あ、左手は完全復活しました。またいつでもアンテナになる覚悟はありますッ!!

★ペコさん
そうね、マイラジは毎週深夜だもの。みなさんお疲れさまです。
月曜日はただでさえ眠たくて、アリナミン飲んだらそのあと4時くらいまで寝れなくて、もう翌日散々で、水曜日は半分以上寝てたな。ダメだわぁ~~

ケイスケさん?
ケイスケさんかぁ…あの笑顔の裏にはやっぱり葛藤と忍耐があるんじゃないかなぁ。
そうそうできるもんじゃないよなぁ…(尊敬)

あたしはやっぱりジョン・Bさんだなぁ。
言いたいコト言って、一緒にどんどんひねくれて行きたいわ(笑)

投稿: ことぶき | 2008/07/17 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41841863

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナはつらいよ:

« おやすみなさい | トップページ | 古今東西ベーシスト »