« ジョン・B・チョッパーのオールナイトニッポン | トップページ | 右手に逸る気持ちを、左手には電卓を。 »

2008/07/01

先取ったよ

さっきYahoo!!ニュース見たら、こんな記事が。

<懐かしの味>「地サイダー」復刻相次ぐ

カレーラムネも紹介されてるし、写真には「BANZAIサイダー」と「カレーラムネ」が一緒に写ってる。なんか感慨深いなぁ。

先日みかんさんが川越に行かれまして、しばらくしたらドカンと川越みやげが送られてきたのです。

2008062019100000

ちなみにアメの中にはスイカがあったりして夏バージョン。

2008062018560000

これは、「氷」って書いてある。

それであたしは、お返しに「わさびラムネ」と「杏仁豆腐ラムネ」を送ったんですが、ここの会社が「カレーラムネ」ってのも作ってて…

T001_3

さすがにそれはねぇ…いろいろ説明しないで送ると、ちょっとした嫌がらせじゃないですか。さすがに。

あたしは、前にテレビで紹介されてたのを覚えてて、静岡の会社だし、わさびだし、これにしようと思ったんだけど、これ、先取ってたんだね、時代を。んふふ。

ちなみに、わさびラムネ実飲レポはこちら

|

« ジョン・B・チョッパーのオールナイトニッポン | トップページ | 右手に逸る気持ちを、左手には電卓を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーこんなにいっぱいラムネってあるんだ!(ニュースみた)
瓶のラムネって懐かしいよねぇ。
中に入ってるビー玉が欲しくて、返金ないの覚悟でトンカチで割って
取り出したな〜。んで親に怒られる(笑)

まだもったいないので杏仁ラムネは飲んでないんだけど、
横に「無果汁」としか書いてなかったよ。

もうこうなったら自分で飲むしかないね、カレー!

投稿: みかん | 2008/07/01 20:43

★みかんさん
割った、割ったなぁ~ラムネのビン。
時代が新しくなると、蓋がついてるビンになって、ビー玉が簡単に取れたりして。んで、現代はプラスチック。

お好み焼きとか焼そば屋さんにラムネが置いてあると、ついつい頼んじゃうのよ。

カレー…そのうち試します。味わいます(笑)

投稿: ことぶき | 2008/07/03 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41704546

この記事へのトラックバック一覧です: 先取ったよ:

« ジョン・B・チョッパーのオールナイトニッポン | トップページ | 右手に逸る気持ちを、左手には電卓を。 »