« 揚げえんどうの行方 | トップページ | 近寄るな、危険 »

2008/06/30

てるてる坊主はもう遅い

…朝からみかんさんのメールに起こされる(正確にはケイスケさん着ボイス)。

夢うつつで開いて、一瞬で目が覚めた。

何? ジョン・Bさんがもう富士山に登ってるのッ!? マジでッ!?

登ったのは昨日らしい。

昨日? あの雨の中? 気温だってきっとすごく低かったに違いないし、初心者が登る天気にしては最悪だっただろうに。

そんなコトを思ってちょっとブルーになる。

なんでみかんさんがわかったかと言うと、パックンマックンのマックンブログを見たら、書いてあったそうな。

慌ててケータイで検索。発見。閲覧。

「あ…」

ジョン・Bさんが写ってるheart02

富士山の上でもそのポーズですか(笑)

しかもその笑顔。楽しめてるみたいじゃないですか。マックンとお揃いのウェアで…(くそぅ、なんかジェラシー)

と思ったら、なんだか泣けてくる。心境としては、母のような、乳母のような…

きっと昨日は山小屋に泊まって、ご来光を見て(いや、無理だろうな、この天気じゃ…)、今日下山。

てるてる坊主、作ろうと思ってたのに…

てか、明日、晴れマークになってるのに(泣)

|

« 揚げえんどうの行方 | トップページ | 近寄るな、危険 »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

マックンとお揃いにジェラシー?(笑)

ほんとにビックリしたよ。山開き前にもいいんだなんて知らなかったし。

夕方はキレイに晴れたね。下山した後だったかな~。

投稿: みかん | 2008/07/01 08:58

★みかんさん
ジェラシーだよ。メンバー以外がお揃いの服だなんて。しかもマックンかよッ!!! って(笑)

しかもあの笠(?) さすが元ミスターファンシー…

ホントに、昨日の夕方からはキレイに晴れたね。だれか雨男いるのかな?

今日の放送、楽しみだわ。映ってるのかしら? ちゃんと。
パックンマックンはMオンのMCだから、近くにいれば間違いないかな。

ジョン・Bさんッ!! テレビ出演は映ってなんぼよッ!!

投稿: ことぶき | 2008/07/01 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41691837

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる坊主はもう遅い:

« 揚げえんどうの行方 | トップページ | 近寄るな、危険 »