« 知らしめたい | トップページ | 微妙な »

2008/06/20

アグレッシブな人だなぁ…

びっくりしたぁ…

今、ウルフルズの公式サイト見て、「うへっ!!」って言っちゃったよ(笑)

確かに去年の日比谷で言ってましたもんね。

「富士山登りたい」

って。サイトを読んだだけだと、ウルフルズの企画で結局ジョン・Bさんだけ登るコトになったのかと思ったけど、違うんですね。いろんな人と登るんだ。しかも、ジョン・Bさんは「・・and More!!」なんですね…(暗) そこんとこあんまり納得できてないですけど、埋もれないできっと、ステキな存在感を醸し出してくださるとあたしは期待してます。期待させてください。

しかし…富士山登山と言えば、サイモ・ソ&ガーファンク・ノレのガーファンク・ノレこと荒井くんね。

9月のジョン・Bバンドの時にトータスさんが暴露した荒井くんの富士山登山話。高山病に掛かって散々だった話。

だから、やっぱりファンとしては心配になっちゃいますね。大丈夫なんでしょうか? 登山病って、予防とかできないの? 車酔いなら酔い止め飲めばいいけど、高山病って一か八か? 怖ィーーー。

そして、富士山と言えば、晴れてれば毎日見る山です。そう珍しくもなく、でも改めて考えると笑っちゃうくらいの迫力でそこにあり続ける富士山。表富士なら裾野から上まで全部見渡せますので、もしもあたしがめちゃくちゃ視力のいい人だったら、登ってるジョン・Bさんが見えるワケです。残念ながらコンタクトで1.2ですけど。

…そうかぁ…富士山かぁ。7月1日、山開きだから、便乗して登りに行く人もいたりして。

あたしは一生、富士山は眺める山だよ思ってるから(やる気ゼロ)

あと、8月か9月に本を出版されるそうな。ネットラジオで言っていて、その言葉だけで当分の間幸せに生きて行けそうです。

11月にはジョン・Bバンドのツアーだし、ウルフルズはちょっとお休みかも知れないけど、ジョン・Bさんはアグレッシブですね♪

|

« 知らしめたい | トップページ | 微妙な »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

なる~。そうゆうコトですか。
モアって(泣)
ことぶきさんもレーシック受けなはれ。
ハイビジョン並みのくっきりはっきりで、どうにかして見えるかもよ~。

投稿: みかん | 2008/06/20 16:33

★みかんさん
レーシック、怖いよぉ。
部分麻酔は効いてるけど、見えるワケでしょ? しかも良くなるかどうかはやってみなきゃわかんないし。
オカンにはすすめられてるけどねーーー。

「あんた、地震が来てメガネ壊れたらどうするの?」

って。それもそうなんだけど…
それに、高いしなぁ…
もうちょっと医学が進歩して、お安くなったら恐怖を乗り越える。

それに、今からじゃ7月1日に間に合わないって。

投稿: ことぶき | 2008/06/21 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41588202

この記事へのトラックバック一覧です: アグレッシブな人だなぁ…:

« 知らしめたい | トップページ | 微妙な »