« なんか怖い | トップページ | orz »

2008/06/07

ニョキニョキ

ニョキニョキ

また乱れ咲いてます。

こいつらも夜のうちにアホみたいに成長するので、カーテンを開けると驚きます。

「増えてるッ!!」

さて、今日は仕事をしながらほぼ日サイトを再読み込み、再読み込み。飛行船に乗ってる糸井さんを追い掛けてます。NHKの番組の企画で京都から飛行船に乗ってらっしゃるのです。

今日は愛知までで、明日には我が家の上空を通るかも。

さっき、名古屋にいた乗組員のスガノさんが「シャチポン」を買ってるのをみて、あたしも無性に甘いものが食べたくなりました。

生クリーム嫌いなのにねぇ…最近すごく求めてますよ、身体が生クリームを欲しているのです。

とりあえず今は、三ツ矢サイダーを飲んでお茶を濁します。

|

« なんか怖い | トップページ | orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猛烈に甘い物が食べたくなる時ありますよねぇ。わたしは机の中に一口サイズのチョコを常備してます(^-^)
ことぶきさん平熱に戻られました?わたしは仕事も体調も弱りぎみです~…がんばらんとッ!

投稿: 北の元締め | 2008/06/07 23:19

この子は相変わらずコワイよぉ。

シャチポン?
…調べてみた。へーこんなのあるんだ!
ことぶきさん、生クリーム嫌いなの?色んなものに入ってるから
嫌いだと辛いね。実は私もそんなに好きじゃないけどねー。
今気になるのは、静岡ののっぽパン。静岡県民はみんな食べた
ことあるんだろうなぁ。

お、北の元締めお久しぶりです〜。
体調大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。

投稿: みかん | 2008/06/08 13:25

みかんさん、こんにちは&ありがとうございます!ことぶきさんにも他の常連の方々にもごぶさたしまくってて、すみません(>_<)
色んなことがバタバタしすぎて、コメントする余裕がぶっ飛んでしまってまして…。でも毎日読んでますから!なごましてもらってますからッ!

投稿: 北の元締め | 2008/06/08 16:44

★北の元締め
平熱に戻りましたけど、自己嫌悪に襲われてます。
もう、あたしなんて死ねばいいわ(泣)

と言いつつ、3日くらいで忘れちゃうんだろうけど。
だけど、毎月のケータイ代を見ると思い出すんだろうなぁ…水没。

最近は机の中にお菓子を忍ばせていなかったのです。フリーズドライの甘酒ならあるんだけど。

元締めもいろいろ環境が変わったから。忙しくなってるでしょう。
体調にだけは気をつけてっ!!

★みかんさん
うちの窓辺は花盛り~~
まったく主の心を反映しない子ばっかりで(泣)

「静岡ののっぽパン」
ノンノン。

「沼津ののっぽパン」よ。

あれはヌマヅベーカリーってところで作ってたパンなんだけど、会社がなくなっちゃって…それでなぜか今は静岡にお店が1軒だけあって、そこで売られてるのよ。

あれはある意味ソウルフードだなぁ~~
なんの変哲もない柔らかパンにクリームが入ってるだけだよ。その素朴さがグッド。

投稿: ことぶき | 2008/06/09 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41452435

この記事へのトラックバック一覧です: ニョキニョキ:

« なんか怖い | トップページ | orz »