« 奇跡的 | トップページ | 飛行船、帰る »

2008/06/09

サザエさん合戦

サザエさん合戦
巷で噂のウルフルケイスケ画伯のサザエさんの絵。

あたしは見たコトないけど、人のコト笑う前に書いてみました。みかんたちも書いてるし。

どう?

どら猫から魚を奪取し、勝ち誇った感じのサザエさん。

口紅の印象があったんだけど、書かなかった方が良かった。

ちなみに美術は『10』でした。

おそまつッ!!

|

« 奇跡的 | トップページ | 飛行船、帰る »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

これは誰?って言われたら、サザエさんやけど・・・
サザエさんやけど・・・!!!
なんだろう、この違和感(笑)

投稿: ペコ | 2008/06/09 21:39

みんなでサザエさん書いてて面白い(笑)
…う、うまい!!
なんていうか、アニメのサザエさんじゃなくって、長谷川町子のサザエさんって感じ!(実家に全巻あったんす。笑)

投稿: 黒蜜 | 2008/06/09 22:20

あー!そうだ、確かにサザエさんなんだけど、原画のサザエさんに
近いんだ。ナイス、黒蜜ちゃん。

口紅が色っぺーですな。
で、デパートにお出かけの時は絶対にワンピースに真珠のイヤリングだよね、サザエさんて。

あはははは、あたしの書いたサザエさんと手は変わらないー(笑)
何でみんなそんなに上手いの?小さい頃、お絵かき好きだった?

投稿: みかん | 2008/06/09 22:44

★ペコさん
突如と巻き起こった「サザエさん合戦」。
やっぱり最強なのはケイスケさんね(ペコさん、ありがとー)。

目は合ってたんだけど…合ってたっていうか、あたし正解をまだ見てないけど、ペコさんのサザエさんで納得しちゃった。あれ、正解。世界基準のサザエさんだわ。

★黒蜜さん
原画のサザエさん?
おっかしいなぁ…アニメのサザエさんのつもりで描いたのに…
おっかしいなぁ~~~

みんなでサザエさん描いて、ホントおもしろい。
みんな「同じもの」を見てるのに、ケイスケさんも含めてどれも同じじゃないッ!!

人間の脳ミソの神秘だわ。

★みかんさん
とりあえず、サザエさん世界ランキングはケイスケさんがトップのままね。あれを越えるサザエさんはないなぁ。

そうそう、お出掛けの時はアクセサリーは真珠だよね。

一応、言葉喋るより早くはさみを使いこなしてたらしいけど…
絵よりは工作好きだったかなぁ~~~
でも「画力はあるけど、デザイン能力は0」って先生に言われたしなぁ~~

投稿: ことぶき | 2008/06/10 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41481847

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさん合戦:

« 奇跡的 | トップページ | 飛行船、帰る »