« オフスペ | トップページ | 1+1+1+1( +1)=∞ »

2008/05/20

投稿完了

【南青山写情倶楽部】の写真投稿を完了致しましたッ!!
※南青山写情倶楽部=ウルフルズのファンクラブ会報内のジョン・Bさんのクラブ。与えられたお題の写真を投稿。採用されるとプレゼントがもらえるらしい。というか、部員になれたら名誉。

昨日届いた「まいどオフ」に、次回は6月中旬以降って書いてあったので、やっぱり早めに投稿しておかなきゃと思って。

今、SMENA 8Mちゃんがまだ10枚くらいフイルムが残ってるんだけど、給料日前だし、全部撮れたとしても現像は下旬になるだろうから、とりあえず現状、今、ここにある写真からってコトにして、当初ピックアップしたものを送ったのです。

よろしく♪ ジョン・Bさん。

もしも…(「もしも」とか言っちゃうところが奥ゆかしくないわね、あたし) 採用されなかった時には、ここに載せます、もちろん。採用されても載せなきゃか。

っちゅーコトで、お楽しみにッ!!

|

« オフスペ | トップページ | 1+1+1+1( +1)=∞ »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!!とうとうですかー。
ことぶきさんも楽しみだろうけど、あたしも楽しみだ。

投稿: みかん | 2008/05/20 20:14

★みかんさん
へいへい、とうとうやってやりましたッ!!
初回は無理にしても、2回目3回目には食い込んで行く自信はあるね。それまでに写真のセンスをピッカピカに磨くわ。

今回のも、割とインパクトはあると思うんだけどね。

投稿: ことぶき | 2008/05/22 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41266040

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿完了:

« オフスペ | トップページ | 1+1+1+1( +1)=∞ »