« 溺れる | トップページ | 自分バトン »

2008/05/15

さらなる成長を

ヤッサのチケット、入金完了ッ!!

初ヤッサです。あとはチケットが届くのを待つのみです。

しかしここで、あたしは夏までに入手になければならないものがあります。

それは…

足首がグキッとしない厚底サンダルッ!!!

安定性があり、なおかつそれを履くコトによって背が高くなるもの。これは必需品。

みかんさんとペコさんをも心配させるあたしの身長。スタンディングエリアにどれほど埋もれるのか? 果たしてステージを見るコトができるのか? まさか見えるのは空だけ…なんてそんなッ!!

ふたりと目線が水平になるコトは難しいけど、なるべく「大きくなったね」と言われるようにがんばりますッ!!

|

« 溺れる | トップページ | 自分バトン »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

ヤッサは客席が平坦ですからねぇ。
加えてあの人数、そしてあの暑さ・・・。。
しかもわりと男性客も多いから、長身男性が前にいるとかなり苦労します(苦笑)
ペコでも毎年かなり背伸びしてますよ。

頑張って背を伸ばして参戦してくださいね(笑)
だけど歩いてもジャンプしても大丈夫な厚底で!!

投稿: ペコ | 2008/05/15 14:20

★ペコさん
野外は去年のap bankで体験済み。あの時も前が全然見えなくて、正規のブロックは諦めて、高い芝生の上で見ました。
今回はそうは行かないから、なんとか自分が高くならなきゃ。

なんなら足首の1本や2本負傷したって構わないッ!!!

投稿: ことぶき | 2008/05/16 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/41214901

この記事へのトラックバック一覧です: さらなる成長を:

« 溺れる | トップページ | 自分バトン »