« あぶら汚れが残った毎日 | トップページ | ドラマ撮影 »

2008/04/22

エール

ユゴシさん、がんばってください。

ウルフルズファンがユゴシさんの会報を待ち遠しいと思うように、superflyのファンだって思ってくれるハズなのです。

これはもう、確信に近いです。

好きなアーティストのファンクラブ会報が楽しみなのは当たり前なんだけど、それだけじゃないんだな、これが。
ユゴシフィルターを通した表現とか、手作り感がたまんないぜ、チキショー。なのですよ。これはウルフルクラブ会員ならわかってくれるでしょ?

ただアーティストの情報載せるだけのものより数倍お得感があると思うのよね。肉厚と言うかね。
やっぱり「人」の温もりが感じられるものは温かいのです。

タイスケ日記を読んで、エールを送りたくなったんだけど、直接メール送るのも何だし…と思って。
ファンレター書いたりお茶送ったりして、下手すりゃウザい人だものね、あたし(苦)

今回はちょっと踏みとどまったぜ。自制心?

ウルフルズの会報もそろそろ届くようです。
楽しみ楽しみ。

|

« あぶら汚れが残った毎日 | トップページ | ドラマ撮影 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40964844

この記事へのトラックバック一覧です: エール:

« あぶら汚れが残った毎日 | トップページ | ドラマ撮影 »