« 更新のお知らせ | トップページ | 思い出す »

2008/04/19

思い出せ

みかんさんが肺炎で倒れ、かおるさんも具合が悪かったこの1週間。

関西組は若いからあれだけど、オーバー30組でひとりだけ元気で、若いふりしてたあたしも、エライ時間差で発熱し出しました。ただ今37.5℃です。

思えば武道館翌日にすでに熱っぽかったんだっけ。いちばん早かったんだった。浮かれすぎてあの寒い陽気に

「涼しい~」

とか言ってたんだった。

でも忙しい1週間を終えて、さすがにウルフルズ充電も切れ出し、赤ランプ点灯です。

そんな中でも思い出す1週間前。ああ、4時だね。先週の今頃は…武道館の自分の座席についてて、ペコさんは号泣だったよ。これから始まる素晴らしい時間にアワアワして、ドキドキして、鳩が鉄砲くらったみたいなまん丸な目で、ヘラヘラしながらステージを見下ろしてました。

ライブが始まったのは…たぶん4時10分くらい。

帰れるなら、ホントに帰りたい。

|

« 更新のお知らせ | トップページ | 思い出す »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、一番最初にヤラレてたのはペコですから!
帰ってからはもちろん、行く前から風邪だもん。勇み足だもん(笑)

なんか、知らぬ間にいっぱい緊張してたんでしょうね~
武道館行ったウル友、なんかみんな体調崩してて面白いぐらいやもん(笑)
ことぶきさんも、くれぐれもお大事に。

そうか、もう1週間たつんですね~早いなぁ。
そうだそうだ、あのときペコは泣いていた(照)
ライブ前に(いや、ライブ中でもライブ後でも)あんなに泣くことは最初で最後だと思います。

ヤッサでは泣きませんよ。泣きません泣きません。
(なんかあれ以来、ちょっと不安。まさかあんなことになるとは自分でも思ってなかったから)
ヤッサは祭りやしね!泣いてらんない!!
楽しみましょう~~(気が早い)

投稿: ペコ | 2008/04/19 23:53

★ペコさん
そうだ、ペコさんなんか最初っからだった。
武道館には魔物がいるな、こりゃ。こんな全滅だなんて。恐ろしい…

あっちゅー間に時間は経つねぇ。さびしいけど、それだけヤッサが近づいているってコトで。

そうね、武道館はお祝いだったけど、ヤッサはお祭りだもの。楽しみましょ~

投稿: ことぶき | 2008/04/21 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40923693

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せ:

« 更新のお知らせ | トップページ | 思い出す »