« 自転車に乗って | トップページ | お題 »

2008/04/24

今、松本敦がすごい

ビックリしたワケですよ、6月4日発売の、トータスさんの初ソロ作品。「涙をとどけて」の

ジャケ写ッ!!
真ん中あたりをクリック

「やられたのか?」と言われたら、なんか違う感じ。

「笑えたのか?」と言われても、そうじゃない。

とにかく度肝を抜かれたのでした。

確かにカッコいいんだけど、あんまりカッコよすぎると拒否反応が出るんで、今回それがちょこっと出たから、きっと世間的にはえらいカッコよさなんじゃないでしょうか?

もうあたしのキャパシティーは越えました。

ずるいです。カッコいいのはもうわかってるっちゅーのに、ここまでど真ん中だなんてさ。硬球を顔面にくらった感じです。

ああもう、ウルフルズでできないコトを全部やろうとしてるな。ちきしょー。

こんなコトで怖気づくジョン・Bファンだと思うなよ。

妄想してやる。あのジャケットのジョン・Bバージョンを全力で妄想してやる。それでキュンキュンしてやるぞ。うりゃーーッ!!

|

« 自転車に乗って | トップページ | お題 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

本トかっこいいですよねー!!
なんかなんかなんか・・・ズルイ!!!
かっこいいのはわかってるけど本トにかっこいいんだって再認識。
はぁ。たまんないです。

投稿: かなこ | 2008/04/24 21:44

えへへへーー
いいでしょ~~~
諸々あれど、トータスって結局こうだからしょうがないんです。うふー

投稿: ペコ | 2008/04/24 23:08

★かなこさん
カッコいいですよぉ。ずるいですよね、ホント。

でもねぇ…タイプじゃないんだよなぁ(笑)

あたし、カッコよすぎる人、減点対象なんです。

今回のトータスさんは大幅減点ッ!!

★ペコさん
くそぅ…悔しいなぁ。
でも、すごいよなぁ、トータスさん。いろんな表情ができるんだなぁ。自信があるんだろうなぁ。その辺には思わずキュンとなるなぁ。

投稿: ことぶき | 2008/04/25 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40981145

この記事へのトラックバック一覧です: 今、松本敦がすごい:

« 自転車に乗って | トップページ | お題 »