« なんすかね? | トップページ | 完全手作り »

2008/04/01

よかったー

ウルフルズのネットラジオがサイトで聞けるようになってたので、さっそく聞きました。

『ウルフルズのネットラジオ! なんすかね?』

よかったぁ~

進行役は今まで通りジョン・Bさんですね。この感じもすっかり板について。

そして…トータスさんだったか…

このタイトルの決め方の経緯。あたしが予想してた通り、ホントに寸分違わず思ってた通りの決め方だったんです。ただ、いちばん最初に誰が言い出したのかと思って。

『ジョン・Bさんじゃないぞ』

とは思ったんです。ジョン・Bさんなら、

「なんですかね?」

って言う。もしくは

「なんでしょうね?」

って言う。昨日、年末のラジオを聞き返してたんですが、ジョン・Bさん、

「しょーもない」

と言い掛けて、

「仕方がない」

と言い直してたんです。割と丁寧な言葉遣いですよね? 彼。

と、ここまでは予想してたんですが、考えるとサンコンさんでもないのは容易に想像つきますね。

サンコンさんなら、

「なんやろね?」

って言うんじゃない? タメ口じゃない?(笑)

同じくケイスケさんも

「なんやろ?」

とか

「なんやろなぁ~」

って言うね。

そう考えると、トータスさんなんだな。

しっかし、こんないい加減なタイトル決定って…

いや、でも、割といいかも。かわいいかも。タイトルのフォントがかわいいかも。

iTunesでは1週間遅れで配信というコトですが、RealPlayerがあれば簡単に保存もできます。iTunesで配信される時は、この写真も一緒に配信なんだろうな。そうですよね?

明日は月イチのビデオ配信の日です。

元通りの楽しい水曜日。

|

« なんすかね? | トップページ | 完全手作り »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40718253

この記事へのトラックバック一覧です: よかったー:

« なんすかね? | トップページ | 完全手作り »