« なかなかの傑作そろい | トップページ | 飲み過ぎ »

2008/04/06

ファイナルッ!!

ウルフルズ「KEEP ON,MOVE ON」ツアー、終了ッ!!!

きっとほんの少し前に終わったでしょう。最終日の広島、どんなんだったんだろう。

お疲れ様でした。
メンバーはもちろん、ミッキーもスタッフのみなさんも、観に行ったお客のみなさん、観に行かなかったけどツアーブログは欠かさず見たわよって人。みなさん、お疲れです。

終わっちゃったねぇ…

ひと足早く、あたしはひとりで打ち上がっちゃいました。ただ今いいゴキでブログ更新中。いえーい。

最終日のブログ当番ってもしかしてジョン・Bさん? ワァーオ。

って数日前からウキウキしてたのに、なんか最後だからってメンバー全員書き込んでるし、メンバー全員「本う」だし、結局豆大福のコト触れたのって京都公演の時だけじゃなかったっけ? あの後豆大福豆大福騒いで豆大福デコまで作ったのに、あんまり出番がなくて寂しいよね。寂しいといえば、やっぱりもっとジョン・Bさんのアップ写真が欲しかったし、サンコンさんにはツインテールジョン・Bさんの盗撮(でも出来れば正面ショット)を密かに頼んであったのに実現できず。ああ悲しい。

いろんな思い出がよみがえります。

あたしが行った公演日は必ずPodcastの収録日だったなぁとか、返す返すも静岡の6列目サイコーだったなとか…

え? もしかしてあたしのウルフルズファン人生であの席が最良の席なのかも。今後も含めて。
だってファンクラブ優先でスタンド席の2階の後ろから数えた方が早い席なんてないよぉ。妥協点が見つからないよぉ〜

ホントにいろいろ思い出されます(ちょっとブルーになってきた)

そんなツアーも今日で終わり。

あとは12日の武道館です(ホンマごめんな)

今日は武道館までの最終休日なので、美容院にも行って来ました。

ホントは、本気で金欠だし、目指すジョン・Bさんのヘアスタイルも随分な放置プレイでえらいコトなってるし、2ヶ月前に切り過ぎて「脱ジョン・B」になってもきてたので、行こうかどうか迷ったんですが、長さはともかく量が随分大盛りな感じになってきたので、思い切って行って来ました。

「長さは変えずにすいてすいてすきまくってください。パーマは強すぎず、弱すぎず」

さすがアラフォー、注文は多いです(笑)

ちゃんと注文通り長さは変わらず無造作パーマ復活。前髪長め。ジョン・Bヘアだわ(近似値)。

あとは当日何を着て行こう?

最近のあたしのスタイルは、ジョン・Bさんを見習って「柄物は着ない」です。なるべく「無地」。着てもストライプ。あと、「セーターは着ない」。「タートルネックも着ない」。

ホントは白い靴を欲しいところなんだけど、お金ないしね。今あるものでどうにかするか…

そう言えば、あたしの憧れのジョン・Bファンの先輩が、ライブには白い靴でおでこ丸出しヘアで参戦だそうで、憧れ度数が上がりました。

負けじとただ今、せっかく掛けたパーマを崩して、ピンクとオレンジのヘアゴムでツインテールにしてみました。

誰も見てねぇって。

いいの、いいの。何よりも大切なのは心意気だと教えてくれたのはウルフルズじゃない。

いやぁ、なんかもう、今日は飲みすぎたしなぁ。さっき「ポリコーン」食べ過ぎたしなぁ、カメラ雑誌読みつつ武道館DVD観ながら寝るか?

まだ10時か。

ま、いいか。

でもツアーブログ更新あるまで寝れないしッ!!

|

« なかなかの傑作そろい | トップページ | 飲み過ぎ »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

いやはやほんと、おつかれしたー!!!!
思い出が走馬灯のように蘇ります・・・
ああ~幸せだったなぁぁぁ~~~~~

ぬぬぬ!
じゃあ武道館へはトタルックで行くべきなのね!!
柄もの色ものを着て来いってことなのね!?
うーむ、なに着て行こう~~♪
ここはガーリーに責めてみようかと思ってたんだけど。
ガーリーに。
トータスお気に入りワード「ガーリー」に。
うはははは
(※シラフです)

投稿: ペコ | 2008/04/06 23:32

あぁ~終わっちゃったね。
次は武道館と分かっていても、やっぱり寂しいな。
ツアーが終わるとなると、ケイスケさんのメルマガも終わる訳で…ちぇっ。

ジョン・Bヘアとトタルック楽しみにしてます!

投稿: みかん | 2008/04/07 08:58

★ペコさん
お疲れ様でした。

え? いや別に…(笑)
だって、ジョン・Bファッションだったらえらいカジュアル過ぎじゃないですか…それこそ白いビルケンシュトックでも買わなきゃオシャレ度数が…

まだ何を着ていこうか悩んでるんだけど、あんまり柄物にはならないとは思います。

ペコさんのガーリーも見たいぞ。

★みかんさん
終わっちゃったねぇ。
でもきっとこの後、トータスさんがブログ始めるよ。
そんでジョン・Bさんのサイトも始まる。

ケイスケさん関係は…ちょっと寂しいかなぁ。
なんかやればいいのに。
サンコンさんなんか特にそうだよね。「サコブログ」、始めればいいのよ。

ヘアスタイルはかなりジョン・B化しました。あんまり期待はしないで欲しいとは思うけど(笑)

投稿: ことぶき | 2008/04/07 12:34

こんにちはー!!
ペコさんとこから飛んできましたー。
はじめまして黒蜜でっす。

武道館の日はよろしくお願いします。
まぜてもらっちゃってすいません。
楽しみにしてますー!!
あたしも何着ていくか考えねば…!!

投稿: 黒蜜 | 2008/04/08 00:20

★黒蜜さん
はじめまして~~~

こちらこそ、12日はよろしくお願いします。
気をつけて来てくださいね。
結局、まだ何を着て行こうか決めてません。どうしよう。そんな気張ったよそ行きもないんだけど。

投稿: ことぶき | 2008/04/08 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40793169

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルッ!!:

« なかなかの傑作そろい | トップページ | 飲み過ぎ »