« 頂いてばかり | トップページ | 武道館。レポっぽいもの »

2008/04/14

勝手にホームシック

勝手にホームシック

あ~帰りたい帰りたいよぉ。

武道館に帰りたいよぉー

なんなら武道館に住みたいよぉー

田安門に表札下げたいよぉー

もう、なんだよ。なんなんだよ。
たかが…そう、言っちゃ悪いけど、たかがロックバンドなんだよ。赤の他人さんだよ。知り合いでもないんだよ。
別にあたしのために歌ったり演奏してくれてるワケじゃないんだよ。
トータスさんもケイスケさんもジョン・Bさんもサンコンさんも、あたしのコトなんて知らない。あたしがどんなコトをしてくれたら幸せだなぁって思うのかなんて知らないのに、なんだかピンポイント攻撃なんだもの。

あの、キラキラした光の中で聴いた「笑えれば」。本当に幸せだった。
あの時、あの曲を聞きながら、なんだか温かい布団に包まってる気がしてならなかったの。
勝手にすごい幸福感に包まれて、これからもがんばろうとか、もう少し優しくなれたらいいなとか思ったりして。

でも。全部が全部、あたしのひとりよがりなんだよ。
勝手にいろいろもらった気になって、勝手にいろいろ思い出して、勝手に幸せになって、勝手に感動して、勝手に泣いてみたりしてるだけなんだよ。

仲間たちもそう。
勝手に仲間意識持って、勝手に「かわいいなぁ」とか思ったり、勝手に昔からの友達みたいな口きいて、勝手に離れがたくなってみたりするんだよ。

どんだけ勝手なんだ、あたしは。だけど、それが全部、今、すごく愛おしいんだよ。泣いちゃうよ。

帰りたいよ。

品川駅からもう一度。
そしたら今度はもうちょっと驚いてね。

|

« 頂いてばかり | トップページ | 武道館。レポっぽいもの »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

いやいや、一番あたしが寂しいはずだっ
東京駅で見送り、品川駅で見送り、あの瞬間ぽつんとなって凄い寂しかったんだからー。
同じくらいみんな寂しかったんだろうけどね。と思いたい。

でも田安門には住みたくないな(笑)

DVDになって欲しいよね。舞い上がっちゃったから、もう一回見たい。ううう、戻りたいよー。

そうね、次はドカーンと吉本ばりのリアクションをお見せするわ(笑)

投稿: みかん | 2008/04/15 13:19

★みかんさん
みんなそうだったの?
やっぱり最後にひとりになるのは寂しいよね。
あたし、乗換えでさびしい駅に降りちゃって、その時は本気でうるっとしちゃった。

田安門に表札掲げて、武道館の縁の下あたりに住むッ!!

DVDは7月頃かな? 前回も4月のライブで7月頃の発売だった。3ヶ月の辛抱。それまでは思い出だけを胸に…

品川リアクションはちょっとなぁ~~~関西組は置いておいても、みかんさんはなぁ~~ちょっとなぁ~~次は頼むよ、ホントに(笑)

投稿: ことぶき | 2008/04/15 15:33

お~みかんさん&ことぶきさん、終わった後の寂しさ
ありますね~~~(>_<)
昔はたくさん、感じました。
今は、すぐに現実が待ってますので、寂しさはあまり
感じませんが、余韻は一杯引きずり、そして家事は
手を抜く(苦笑)あかんやん♪

ちなみに今は頭の中シゲさんだらけ(笑)
家事の手抜き日です(^-^)v

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/04/15 18:38

★竹の子かあちゃんさん
ホントにいいんですよ、ウルフルズ。
機会とお金があったら連れていってあげたいッ!!
一度は観てもらいたいです。
あ~もう、好きすぎて甘酸っぱいですよ。
ウルフルズは甘酸っぱいなぁ~~

西の元締め(北じゃないです)もガマ王子観て来たそうで、良かったって言ってました。シゲちゃんかわいかったって。

それぞれにいい時間を過ごしてますね、あたしたち♪

投稿: ことぶき | 2008/04/17 14:38

ウルフルズは平日の昼間にはライブしないよね(>_<)
いやいやいや、機会があれば行って見たいな♪
そしてことぶきさん、みかんさん、ペコさんにお会いしたい♪

そ~か西の元締めさんも、ガマ王子御覧になったとは(^-^)
ほんまにかわいいですよ~シゲさん♪出来ればもう一回
観に行きたいぐらいですが~名古屋の夜公演が最終なので
無理なんだけどね(>_<)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/04/17 18:44

★竹の子かあちゃん
平日の昼間かぁ…
残念ながら(泣)
でもホント、死ぬまでに1回は(笑)

シゲちゃんもお芝居がんばってるみたいですね。
しかもかなりいいお芝居みたいで。

また違うお芝居やりますよ。
その時はまた、チケ取りがんばってくださいッ!!

投稿: ことぶき | 2008/04/18 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40879643

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にホームシック:

« 頂いてばかり | トップページ | 武道館。レポっぽいもの »