« 先輩です。 | トップページ | エール »

2008/04/22

あぶら汚れが残った毎日

なかなか最近ゆっくりブログが書けない(泣)

慌ただしく過ぎていく毎日。なんかこう、すべてが通過してくだけなんだよなぁ。高速道路をただただ走ってるみたい。風景がちゃんと見れなくて、記憶に残らない。

忙しそうにしてるけど、あんまり頭は使ってない感じもするし、でも毎日脳ミソが痙攣しそうなくらいいろいろ処理はしてるのです。

仕事にしても何にしても、もうちょいしっかりやりたいのに、あぶら汚れが落ちないままのお皿を片付けてるみたいなやり残し感。納得は出来てないのよぉー

あの新人ちゃんは将来、あぶら汚れが残ったお皿に気付いてくれるようになるかしら?

「洗ってあるからいいじゃないですか」

じゃダメなんだよなぁ。

あぶら汚れは例えだけどね。
しかもこれは会社の愚痴だ。アカン、アカン。

しばらくウルフルズも目立った活動なしかしら?
アリナミンのCMも斉藤くんの曲になっちゃったし。

とりあえずはあたし個人としては、6月のジョン・Bさん復帰5周年in鎌倉の実現に向けてがんばろうと思います。
がんばるほどの話でもないけど。

|

« 先輩です。 | トップページ | エール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40964837

この記事へのトラックバック一覧です: あぶら汚れが残った毎日:

« 先輩です。 | トップページ | エール »