« 「ジョン・Bさんのどこがいいの?」 | トップページ | 更新のお知らせ »

2008/04/19

甘酸っぱい

胃が痛いです…
潰瘍かなぁ。

まぁ、それは置いておいて。

別にタイトルは、胃液が逆流してるとかそんな比喩ではなく、この1週間ずっと思ってるコトなんだけど、

甘酸っぱいよね?

何がって?

ウルフルズが。

なんかもう、考えただけで甘酸っぱさ2万%ですよ。(「2万%」、気に入った)

例えば、あたしのパソコンのデスクトップには付箋紙機能でジョン・Bさんとミッキーが写ってる写真がピン押しでとまってるんだけど、もう、その写真を見ただけで甘酸っぱいワケです。

思い余って、ツアーブログをもう一回最初から見出して、気になる写真を片っ端から保存。予想通りジョン・B写真館の出来上がり(ちなみに1はケータイ内)なんですが、もうどれもこれも甘酸っぱいのよ。

トータスさんのあのシブいお色気ムンムンアー写を見ても、なんか甘酸っぱさが込み上げるし、もちろん曲を聴いても、片っ端から甘酸っぱいんです。

毎日.jpの武道館写真を見てはグッと込み上げる甘酸っぱさ。

まさに、

あ~なんて言うのかな、この胸のモヤモヤは 甘い苦い、そしてグッと込み上げる想い

なのです。

いちいち甘酸っぱい気持ちになってます。

これは、トータスさんがキャンディーズを想う気持ちに似てるのかしら?

今までもそんな気持ちでウルフルズを好きだったんだろうけど、武道館後のこの想いはなんなんだろう?

あ、今、写真の中でダブルピースで微笑むジョン・Bさんと目が合い、思わず泣けてしまいました。

甘酸っぱすぎて泣けるんだよ。

心の「ウルフルズ感知システム」が、今異常なほど敏感になってます。

マズイ、今、「ウルフルズ」という単語だけで泣ける自信があります。どんな自信だよ。

あぁーーーッ!!!
甘酸っぺーーッ!!!

好きだーーッ!!! ウルフルズッ!!!

P.S.ちなみに「この色」は、ラズベリーの色。あ~甘酸っぺー

|

« 「ジョン・Bさんのどこがいいの?」 | トップページ | 更新のお知らせ »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40921701

この記事へのトラックバック一覧です: 甘酸っぱい:

« 「ジョン・Bさんのどこがいいの?」 | トップページ | 更新のお知らせ »