« ノーッ!!! | トップページ | ヘブンズでランチ »

2008/04/13

とりあえず、武道館

セットリストだけとりあえず。

ガッツだぜ!!
トコトンで行こう!
ツギハギブギウギ
たしかなこと
かわいいひと
借金大王
ヤングソウルダイナマイト

それが答えだ!

メンバー紹介

明日があるさ

やっつけコーナー(要はメドレー)
 サンキュー・フォー・ザ・ミュージック
 あそぼう
 マカマカBUNBUN
 まかせなさい
 世の中ワンダフル
 コマソンNo.1
 がむしゃら〜熱くなれ〜 両方ForYou
 サンキュー・フォー・ザ・ミュージック(締め)

サムライソウル
暴れだす
ワンダフル・ワールド

MC

そら

MC

やぶれかぶれ
しあわせですか
泣けてくる
すっとばす
SUNSUNSUN
大阪ストラット
バカサバイバー(メンバー紹介)
ええねん

アンコール
四人(小芝居つき)
情熱AGo-Go
事件だ!
笑えれば

アンコール2
バンザイ〜好きでよかった〜

曲数が曲数ですから、MC短めでした。
聞いたコトなかった歌をメドレーにされちゃったのが…やられたな(泣)

でもケイスケさんの木琴が聞けて嬉しかった〜
かわいかった〜

特によかったのは、「夢」「ええねん」「笑えれば」かなぁ。

「夢」はもともと好きな曲で聞き惚れちゃう。
「ええねん」のあの一体感ってなんだろう? 軽くトランス状態になる。メンバーが、特にケイスケさんが大好きなのがすごく伝わってくるし、きっと特別な歌なんだろうな、うん。

「笑えれば」の時にミラーボールが降りてきて、会場全体の壁に満天の星みたいな光がいっぱいになって、ちょっとキタ(笑)

とりあえずの感想はこんな感じ。

あとは家に帰ってから、ぼちぼち書きます。

まだ東京ですけど、何か?

(笑)

泊まりましたとも。
はじめっからホテル予約済みです(ニヤリ)

|

« ノーッ!!! | トップページ | ヘブンズでランチ »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした〜〜〜
ホント 楽しかった!!
やっぱ「借金大王」好きだ!(笑)
トータスさんが言ってたけど
「どれも その曲を作ったときのこと 思い出すんや」
って 
わたしも思い出がよみがえって
じわっとなった曲もありました
とにかく楽しかったです
仲間に入れてもらえて楽しかったです ありがとう!
あ ブログに書きたいのでセットリストお借りしていいっすか?

投稿: かおる | 2008/04/13 18:57

★かおるさん
お疲れ様でした〜
かおるさんに最高なウルフルズを聴いて観てもらって、あたしとしても嬉しかったです。

やっぱいいな、ウルフルズ。
ファンのみなさんも最高だッ!!!

セットリスト、どんどん使ってください。
ジョン・Bボールペン、いざって時に書かさらなくなってヒヤヒヤしたけど頑張りました。

投稿: ことぶき | 2008/04/13 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40864313

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、武道館:

« ノーッ!!! | トップページ | ヘブンズでランチ »