« また乗り換え | トップページ | 頂いてばかり »

2008/04/13

ただ今

ただ今

家に着きました。

写真は、旅の相棒たち。

コロコロは今回、重要アイテムでした。

さりげなく1日目と2日目、斜め掛けバッグの色を変えた(色違い)コトには、誰も気が付いてくれなかった。

そんな地味なこだわり。

っちゅーワケで

お疲れ様でしたッ!!!

関西組はどの辺りだろう?

|

« また乗り換え | トップページ | 頂いてばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本っ当にお世話になりましたー!!
無事家に着きました★
ご一緒させていただけて、めちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとうございました!!

バックが変わっていたことには全く気づかなかったです…!!笑
そうだったのかー!!

投稿: 黒蜜 | 2008/04/13 21:47

お世話になりっぱなしでしたー!!
ほんまにいろいろとありがとうございましたー!

次は大阪で!
ヤッサまでには喉も治しておきますのでー!(笑)

投稿: ペコ | 2008/04/14 00:28

あーー!!
今朝、ホテルの前でことぶきさんを見たときに「ん?」と
思ったんだけど、それだったかー。
赤のコロコロも持ってたから、それで気付かなかったのかも。
…重ね重ねあなたの演出に気付かないバカな子でごめんなさい(泣)

と謝ってみたけど、やっぱりくやしいぞ。
2万パーセント…あぁ、思い出してもくやしい。
あたしに活発な脳みそをください(笑)

投稿: みかん | 2008/04/14 00:33

★黒蜜さん
いやいやこちらこそ。楽しかったです。
東京タワーあとに「満足」と言ってもらえたのが、なんかすごいこっちも「満足」(笑)

バッグね…まぁ、誰もそんなところ見ないよとは思ったんだけど、そんな小さなこだわりと、もしも発見された時の「発見した人の楽しみ」を考えつつ、あのパンパンのコロコロに詰めてきたのです(笑)

★ペコさん
あたしも絶賛声枯れ中。
楽しかった~
こんなコトもなければ東京タワーも六本木も行かないだろうし、あたしも楽しめました。

次はヤッサだッ!!
よろしくお願いしやすッ!!

★みかんさん
惜しいッ!!

そういう、「わかんないよッ!!」って罠を張るんだね、あたしは。明後日の方向なんだね。かおるさんに指摘された通りなんだね。

「こいつ、昨日とバッグ違うよ…」

っていう失笑が欲しかっただけなんだッ!!(バカ)

コロコロで登場時の3人の反応はある意味おもしろかったよ(笑)

「お返し」楽しみにしてます(ニヤリ)

投稿: ことぶき | 2008/04/14 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40869618

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今:

« また乗り換え | トップページ | 頂いてばかり »