« メンテのお知らせ | トップページ | …怖いよ »

2008/04/08

今日のことぶきさん

昨日から新人さんが来てまして、なかなか自分の時間が取れません。

ブログも書きたいし、いろいろ調べ物もしたいんだけど…

家に帰れば帰ったで、なんか疲れちゃって知らないうちに寝てるし。

夜中に起きたらメールが2通。

ジョン・Bさんの着声だって目を覚まさないのに、雨風には弱いのね。

そこから音が気になってあんまり寝てないので、今、すごく眠い。

今日は夜に甥っ子を塾に迎えに行かなきゃいけないから早めに寝れないし、どうしたもんだろ?

そうそう、武道館の翌日は日曜日だから、なんなら東京に泊まって遊んじゃえばいいだろうと、あたしの中の悪魔がささやいてます。

さっきまでそのささやきに耳を傾け、

「そうだよね、そうだよね」

と激しくうなずいてホテルを探しちゃったんですが、親の顔を思い出して止めました。ヤッサでの大阪旅行もあるし、あんまりハメを外した(ように見える)行動は慎まなきゃ。

そうそう、あたしもジョン・Bさんと同じで、

「あたしはお母さんのロボットじゃないよッ!!」

という言葉を叫んだ人間です。黒田少年に親近感。

昨日、ケータイからやった占いで、「決め台詞はこれだッ!!」というのがあって、あたしは

「気合いの入ったミーハーですから!!」

でした。

そう言えば最近、ミーハーを自負してますからね。

ミーハーだよ。悪い?(笑)

でも気合いが入ってるかどうかは…どうなの?

ついでに(ついでか)ジョン・Bさんのもやったら、

「これくらいで勘弁してください」

でした。

…本人の言葉じゃん。

有料サイトの中の占いコーナーなので、ご紹介はできないですが、コメントに生年月日書いてくれたら、結果を載せますよ。

|

« メンテのお知らせ | トップページ | …怖いよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪魔負けたか…チッ(笑)

…ことぶきさんが泊まりだと、武道館の後、心置きなく打ち上がれるのになぁ~。
打ち上がるのになぁ~。
次の日、一緒に遊べるのになぁ~。
と、ゴネてみた。

投稿: みかん | 2008/04/08 16:43

わたしも決め台詞知りたいなぁ。ことぶきさん、わたしの誕生日はご存じですよね?1974年です。有料のとこすみませんが、よろしくッ(^∇^)
わたしの場合、来月のSKG本公演のチケット予約した時に父の顔がチラつきました(=ω=) 母は逆に「お金があるうちに遊んどけ」主義なんですけど。
父の顔がチラつかずそしてGW中でなければ、1泊2日4公演(全てキャストが違うナイスな組合せ)の荒行に挑むとこなんだけどなぁ。
愛情と度胸がたりないのかしら(*_*)

投稿: 北の元締め | 2008/04/08 21:55

悪魔頑張れー!!!
絶賛悪魔側で応援中のペコです。
ファイトー!まだ諦めるなー!もっとささやけささやけ~!


それにしても、これそのまんまジョンB口調やないですか(笑)
それに、ことぶきさんの「!!」も、すごくことぶきさんっぽい(笑)
「ッ」が入ってれば完璧。

ペコのも是非に~
1983.10.03ですばい。
そしてうちの殿はどうなんでしょう。気になるところ。

投稿: ペコ | 2008/04/09 01:09

武道館でみなさん、お会いになるのかしら・・

私もご挨拶だけでもさせてもらいたいのですが、
なにせ田舎者なんで、武道館まで無事到着出来るかどうか不安です。

上記占い面白いですね。
ただ生年月日を公表する勇気が・・

投稿: ひーにゃん | 2008/04/09 08:54

★みかんさん
ええーー?
そんなコト言われるとさぁ…

なんだよぉ、悪魔が多いなぁ…

★北の元締め
「守りより攻めで頑張ります」

これが元締めの決め台詞です(笑)
大丈夫、有料って言っても月額だから、何回見ても同じです。

いいお母さんだなぁ。
うちと反対だ。うちはお父さんがまったく気にならない人で、毎日パチンコ三昧。
お母さんはホントにうるさい。ヒステリックに怒るから、なるべく避けたいんだよね。
困った困った。

★ペコさん
そういうペコさんも

「気合いの入ったミーハーですから!」

でした。あらぁ~
同じだわ。これって、生まれた日にちが近いから?

そして、ペコさんまで悪魔応援…
そらね、そうできたらいいですよ…

あ、ちなみにトータスさんは

「真面目だけがとりえです」

です。確かに真面目だわ。

★ひーにゃんさん
会うもなにも、大人数で武道館まで行進ですよ(笑)

ひーにゃんさん、お会いできたらいいなぁ~
でも広いですもんね、武道館。でも会えたらいいなぁ~

投稿: ことぶき | 2008/04/09 13:21

まだまだ絶賛応援中!
こうなったら、おかんも一緒に来ちゃう?
(ウチのおかんとことぶきさんちのおかん、ほんとに似てる。A型のおかんの血、あたしには殆ど流れてないわぁ)

おぉっ!北の元締め、ドンパだったのですか~。
なんか嬉しいなぁ♪

わたしも知りたい~。教えて教えて♪5月16日です。

投稿: みかん | 2008/04/09 21:30

★みかんさん
…もうその話は言うたらんといてください(泣)

オカンなんか一緒に来さすかッ!!! 雰囲気最悪。
話に水差しまくるよ。ホントに。

そうそう、1974年なのよね。でも北の元締めは早生まれなので、学年は1つ上です。

みかんさんの決め台詞は…

常に天使級の微笑みをキープ
「すごく緊張してます」

だそうです。
ちなみにケイスケさんは…

「そこ、居眠りしない☆」

だそうな。
なんやねん、この「☆」は…(笑)

投稿: ことぶき | 2008/04/10 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40813974

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のことぶきさん:

« メンテのお知らせ | トップページ | …怖いよ »