« 武道館。レポっぽいもの | トップページ | OZの魔法使い »

2008/04/16

ジョン・B ファンのつぶやき

結成20周年でおめでたいところ何ですが、今年はジョン・Bさん復帰5周年のメモリアルイヤーでもあります。

帰ってきた時あんなに喜んだんだから、祝ってあげてください(5時間ライブ映像を見せて頂いたのです)。

だいたいね、去年、ジョン・Bさんだけバースデーケーキなかったのよ。あったのかな? でもサイトに載らなかった。日曜日だったから?
だったらトータスさんなんて前倒しでお祝いだったしさぁ~

結局なんやかんや言って一度出ていった人間には冷たいのか。

あたしのケータイのジョン・B写真館(専用ファイル)を見てクスッと笑うな。

取って置きの一枚に首を傾げるなぁーーッ!!!

あれ? なんか話ズレた?

とにかく、6月1日にはアカマルをッ!!!
(つぶやきっちゅーか、叫びになってる)

|

« 武道館。レポっぽいもの | トップページ | OZの魔法使い »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40897746

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・B ファンのつぶやき:

« 武道館。レポっぽいもの | トップページ | OZの魔法使い »