« カッコよさか…「¥」か。 | トップページ | 橋になったあたし »

2008/03/12

あれから約1ヶ月…

あれから約1ヶ月…

えぐって一部が飛んで行っちゃった流血事故から約1ヶ月。

こんなに治りました。

関節を曲げる時に突っ張って痛いくらいで、傷痕もご覧の通りです。予想よりキレイです。

これはねぇ、キズパッドさんのおかげだと思いますねぇ。

だって、ホントは事故後1週間でキズパッドしなくても大丈夫にまで回復したんです。
一部ぶっ飛んで凹ってなってるのによ?
1週間で薄皮張ってるもの。

すごいぞ、キズパッド。

すごいぞ、あたしの自然治癒能力ッ!!!

まぁ、だからってまたキズパッドさんのお世話になるのはごめん被りたいですけど。

|

« カッコよさか…「¥」か。 | トップページ | 橋になったあたし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったよ〜。
ライブの後、血がにじんでたりしたら恐いもの。
何もないことを祈るけど、もしあたしもエグるほどの
怪我をしたら、きっとキズパッドのことを思い出すよ。
ライブの前に怪我すると、手振るの辛いもんねー。
4月は怪我をしないようにね(笑)

投稿: みかん | 2008/03/12 19:41

★みかんさん
ライブの時、手を叩きすぎて若干痛かったもの。
でも、その翌日にキズパッド交換したら、表面が乾いて薄皮張ってたので、そのままキズパッドなしで過ごすようになったのよ。

で、今に至る。

キズパッドいいよぉ。
別にジョンソン&ジョンソンの回し者じゃないけど、あれは治りが早いし、キレイに治る。
逆に紙でピッと切っちゃって、そのままにしておいた軽いキズの方が痕が汚いくらい。
おススメおススメ。

でもいちばんは気をつけるコトだねぇ。
あたしも。

投稿: ことぶき | 2008/03/13 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40472069

この記事へのトラックバック一覧です: あれから約1ヶ月…:

« カッコよさか…「¥」か。 | トップページ | 橋になったあたし »