« 今年もチョコチョコと | トップページ | で、それって一体どれくらい? »

2008/03/06

理解と感情。希望希望。

ウルフルズのPodcastが知らない間に終わってた…

なんの前触れもなく…

1ヵ月後にまた再開するらしいのですが、その時もまた、ジョン・Bさんですよね?

ですよね?

誰か答えて~~~(泣)

なんだよ…マイラジでメール読まれたみたいで、朝から幸せモード全開だったのに、Podcast更新してもなんにもないからさぁ…おかしいなぁって他の方のブログみたらさぁ、終わってるって。

そりゃないよなぁ~~~

でもでも、確かにジョン・Bさん忙しいしね。連載いっぱい抱えてるし(意外にあるんだよね、執筆活動が)、ツアー中だからしょうがないのよ。

わかってます。わかってますよ。

だけどなんだろ? この頬を伝うしょっぱいものは?

おいおいあたしぃ~

会社で泣くなよ…

|

« 今年もチョコチョコと | トップページ | で、それって一体どれくらい? »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

わぉ!マイラジで読まれた?!
良かったね~おめでとう!
たぶん録音出来てると思うから、チェックしてみるね。

え?ポッドキャスト終わっちゃったのー!
先週そんな感じじゃなかったよね!
ショックー。

投稿: みかん | 2008/03/06 13:08

★みかんさん
レス忘れだッ!!!

っちゅーワケで読まれたらしいの。
あんまり実感ないんだけど、ステッカー届いたら来るかな? 感動。
でも、それよりも“こっち”の方がショックなあたし。罰当たりだなぁ。

投稿: ことぶき | 2008/03/07 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40392606

この記事へのトラックバック一覧です: 理解と感情。希望希望。:

« 今年もチョコチョコと | トップページ | で、それって一体どれくらい? »