« で、それって一体どれくらい? | トップページ | ごめんね、ロバート »

2008/03/06

口内炎ができました

胃がやられた模様。

Podcastだ…

しかし、公式のBBSにはトニセンのコトばっかりなのね。
しばしでも、週一の憩いだったPodcast終了を憂う声はないのか?

自分のブログで言っても関係者には伝わらないけど、ファンクラブにメール送るほどじゃないし、でも伝えてはおきたいと思ってBBSに書き込んではみましたが。

なんでもとりあえず、気持ちを伝えるコトは大事。見返りを求めるのではなく、想いを送り出すコトは、双方にとって意義があると思うのです。

悲しいのは、ノーリアクション。

なんにしても、反応を。

ストレスにはショッピングを(またなんか…)。

|

« で、それって一体どれくらい? | トップページ | ごめんね、ロバート »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

そう!そうなんです!!
Podcast、寂しいですよねぇ~~あんな突然終わるなんて。。
ペコも公式に書き込んできました。
そうです、何事も声に出すことが大事。
分かるだろ?ってことも、伝えなきゃだめです。

今回のライブアンケート、「グッズに関して」の欄には大きく「トータスの笑い袋を!!!」と書き続けているペコですよ(笑)

水曜日なのになんで更新されないんだ?と何回も「更新」ボタン押しちゃったよ。
公式にあんな小さく書かれてたなんて。。
でもまぁ、終わるわけではないようなので一安心。しばしの辛抱ですな。。

トニセンも確かに嬉しいけども、、生まれた歌は全部トータスに歌ってほしいよ~~
んな、他人に歌わすなんてもったいない!(笑)
そしてどんなことになってるのか、トニセンの歌がちょいと心配。。
せめて、売れてくれ!!

投稿: ペコ | 2008/03/07 00:43

★ペコさん
でしょ?
だよね? だよね?
トータスさんファンのペコさんがそう思ってくれると心強い。
みんなトニセントニセンて…(泣)

あたしは今後のウルフルズに望むところに「トータスさん以外のメンバーの曲作り」って書いてます。
トータスさんを否定するワケじゃないけど、ケイスケさんやジョン・Bさん、サンコンさんが作ったって、それは「ウルフルズ」でしょー?
しかも、思いも寄らない展開になるかも知れないし。
やってくれないかなぁ~~~

そうそう、アンケートも書かないとね。
思ったコトはどんなコトでも。

トニセン…売れないコトもないだろうけど…
大事にしてもらいたいなぁ~
ちゃんと魂を込めて歌えッ!!

投稿: ことぶき | 2008/03/07 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40401217

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎ができました:

« で、それって一体どれくらい? | トップページ | ごめんね、ロバート »