« 今度こそ | トップページ | グッズ在中 »

2008/03/15

歌カットぉーッ!!!

UDONの劇中歌、バンザイを歌うトータスさんの歌声に魂を揺さぶられ、ウルフルズのファンになったのです。

あの時、ナックスのファンじゃなかったら映画館に行ってなかった。
そしたら、ウルフルズのファンにもなってなかった。

人生は、物事のひとつひとつがバラバラのようで、全部がちゃんとつながってる。

そうだ。映画のフィルムだってそうなのよ。テレビ用にカットしていいところなんかなぁーいッ!!!
つながってるんだッ!!!

ましてや…ましてや…トータスさん熱唱シーンをバッサリだなんて…

あたしの原点が。
映画最大の見せ場が。

あたしのセンチメンタルを返せッ!!!

NOーーーーーッ!!!

|

« 今度こそ | トップページ | グッズ在中 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

あたしもがっかりしました
「なんでカットした!?」って
あそこいいシーンなのに!!!
それとも著作権どーのこーのとか?
わかんないけどあのシーン大好きなのにー!

投稿: かおる | 2008/03/16 10:00

ことぶきさん、お久しぶりですsweat01
他にもカットされている場面があったような…。
思わずぼやいたら家族に「DVD買えばいいじゃん」と言われました。
そりゃそうなんだけど・・・。
なんだか残念でしたsweat02

投稿: RIVER | 2008/03/17 00:06

★かおるさん
でもちゃんと映画のパンフにも「劇中歌」として載ってるので、著作権とか関係ないんじゃないかと…

この間KABA.ちゃんが替え歌で歌ってましたよ。
「イエーイ」のところを「いや~んheart01」て(苦笑)

★RIVERさん
元々「UDON」ってそんなに長い映画でしたっけ?
やっぱりCM?
なんか、CMがやたら入った気がするんですよね。

「DVD買えば?」って、確かにそうなんだけど…

みかんさん情報によると、昨日、某レンタルビデオ店の「UDON」がレンタル中だったそうです。
みんな不完全燃焼だったんでしょうね(笑)

投稿: ことぶき | 2008/03/17 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40512200

この記事へのトラックバック一覧です: 歌カットぉーッ!!!:

« 今度こそ | トップページ | グッズ在中 »