« これはすごいね | トップページ | 武道館までには »

2008/03/18

白に1票ッ!!

YAHOO!!のトピックスに、興味津々な話題が。

OLはピンクのワイシャツに弱い!?

通勤や仕事中のスーツ姿の男性にドキっとしたことがある女性は少なくないと思うが、そんな素敵に見えるスーツ、実はVゾーンからチラリと見えるシャツの色や襟のデザインがオシャレのポイントだったりもする。というわけでオリコンでは20代から40代の働く女性を対象に「好感を持つ男性のワイシャツの色」についてアンケート。やはり【白】が1位となるなど、2位【水色】や3位【オフホワイト】など清潔感のある色があげられたが、「オシャレにみえる」と人気を得ていたのは4位【ピンク】だった。(YAHOO!!より)

やはり【白】でしょーーッ!!

もちろんピンクもいいんですよ。でもね、ジョン・Bさんが白シャツで現れた時のあの衝撃はないよ? しかも毎回毎回やられるもん。

思わずおでこ叩いちゃうもんなぁ~あはは。

「いやもう、こら1本やられましたなぁ~」

ですよ。しかも

「ごちそうさまです」

なのよ。

あたしは断然【白】だなぁ~ワイシャツは。

最近ツアーブログでジョン・Bさんがネルシャツみたいな白いシャツ着てるけど、あれじゃなくて…やっぱりアイロンしてパキッとしたワイシャツっすよ。あたしは白シャツフェチですから、白です。白、白。

あ、Tシャツも白だなぁ~基本は。ピンクも水色もかわいいけど、最近ピンクのTシャツ着てる男の人、多くないですか? なんかさぁ…あざとさが見え隠れ…

「俺ってかわいい?」

って感じ?

「かわいかねぇよ…( ̄□ ̄#)」

かわいい色は、かわいい人が着てこそ相乗効果を発揮するんですよ。むさ苦しいオヤジが着たってむさ苦しさが増すばかりなのよ。そこは、自分に合った色を見極めて欲しいところ。

|

« これはすごいね | トップページ | 武道館までには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクのシャツなんて、着られる人限られるよね。
シャツの素材も、ペラペラの薄いのはイヤ。
うちの営業さんは白と水色しかいないなぁ~。
あたしは、たしかなことのトータスさんのスーツ姿が好き~。
黒系のスーツに靴とか小物は茶色がいいわ。

投稿: みかん | 2008/03/19 08:30

私も密かにまいどオフの白シャツ姿の
ジョン・Bさんにやられました。

投稿: ひーにゃん | 2008/03/20 06:26

★みかんさん
それがいるのよ。うちの会社の、よくここに出てくる逆ギレ男。
だいたい色シャツ。定番がピンク。

あたしは好みの男じゃないと全然目に入らないから、全然気にならないんだけど、時々、なんかの拍子に気になっちゃうと、無性に腹立たしいね。

「なんでピンクやねん」

となるね。
ウルフルズはみんな細いから、スーツは似合うなぁ。やっぱりスーツは細身ね。
どちらかというと、やっぱりオーソドックスな色合いのスーツ姿だなぁ…うんうん。

★ひーにゃんさん
あたしのケータイ、神奈川公演の時のジョン・Bさん。楽屋で、白シャツで、バナナ食べてます。
ジョン・Bさんは、色シャツもいいけど、やっぱり白ですよ。やられるでしょ? あれはいい。

投稿: ことぶき | 2008/03/20 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40546382

この記事へのトラックバック一覧です: 白に1票ッ!!:

« これはすごいね | トップページ | 武道館までには »