« なるほどなるほど | トップページ | 今度こそ »

2008/03/15

夢で逢いましょう

昨日は、「どうしちゃったの?」ってくらい夢にジョン・Bさんが出てきて、逆にちょっとうなされ気味でした(オロオロ)。

※ ※ ※

「ロックの学園」みたいに、廃校になった学校を使ってのイベント。そこに出演予定のジョン・Bさん(ウルフルズではなく、この間のボニピンみたいに、誰かのサポートぽい)。

控え室から出てきた彼を見てびっくりッ!!

( ̄□ ̄:)!!!!!

短髪ッ!!

長ぁーーーい御髪を潔く、短くカットしてしまっていたのです。

ことぶきショック。軽くショック。

だって、ジョン・Bさんの色気は髪の毛から出てると思うんだもの。

ダダダダッと走って友達のところまで戻り、

「大変ッ!! ジョン・Bさん髪切ったッ!!」

「へぇ、で、どうだった?」

「どうだった? ええとねぇ……良かったheart01

…結局いいんじゃん…

「なんかね、チェッカーズみたいな…」

例えが古いよね…

「サイドが短くて、トップはちょっと長めで、前髪も長め…あッ!!」

っと、そこで急に思い出してとんぼ返り。ジョン・Bさんに追いつくと、

「ジョン・Bさん、ジョン・Bさんッ!!!」

スタッフ数人と談笑中のところ、ふと顔をこちらに。

「か、カッコいいですッ!!!happy02

「……あ、ありがとう」

「それじゃッ!!」

言い逃げ…

また友達のところに舞い戻り、

「カッコいいですって言ってきたッ!!」

「…なにもわざわざ言いに戻らなくても…」

「いや、ファンたるもの、気持ちは伝えていかなきゃ」

「そう?」

若干呆れ顔の友達。

※ ※ ※

という夢と、

※ ※ ※

ポストに入っていた幸せの黄色い封筒(ファンクラブ会報)。封を開けると…

ここが夢だよね。書いてあるコトが夢の中で映像になるのです。

髪の毛は戻ってた。戻ってたよ。長かったよ。

『ジョン・B・チョッパー ついに作曲ッ!!』

インタビュー形式なのか、ちょっとあらたまった感じで話してるジョン・Bさん。

「最近頭の中で、聴いたコトのない音楽が鳴ってて、それを譜面におこしたらこんなんなって…松本くんはいつもこんなんやったのかなぁ~。とは言っても、まだ売り物にできるようなものではないから、HPに置いてみなさんに聴いてもらえるようにします」

とな。

うひゃーーーーッ!!!heart04

ジョン・Bさんの作った曲。ジョン・Bさんの作った曲が聴ける日が来るなんてッ!!

※ ※ ※

と嬉しすぎて…うなされました。

夢もほどほどがいいです。

|

« なるほどなるほど | トップページ | 今度こそ »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40504972

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で逢いましょう:

« なるほどなるほど | トップページ | 今度こそ »