« ことぶきの、「ギター聞き分け強化月間」レポ | トップページ | 今年もチョコチョコと »

2008/03/04

や、武道館でも跳ばないっすよ。

や、武道館でも跳ばないっすよ。
過去を掘り下げるというよりは、コレクターズアイテム? いや違うな。ライブ後にやってくる「ホームシック」ならぬ「ライブシック」(妙に寂しさがこみ上げるのよね)をまぎらわすために購入。

ジョン・Bさん、

「や、武道館でも跳ばないっすよ」

って言ってるぅー。
確かに“武道館では”まだ跳んでないけど(笑)

あ、もしかして、また歴史的場面に立ち会うのかな?

武道館“初”ジャンプ。

それにしても若い。
若い、かわいい。メロメロ。
そして、発言のすべてがネガティブッ!!!
ライブで前に行けないのは今も変わらないし、ライブ中に万歩計つけてた結果がすごい。

サンコンさん 14035歩
トータスさん 4735歩
ケイスケさん 3800歩
ジョン・Bさん 486歩

なんだ? 486歩ってッ!!!

でも今なら1000歩は軽いですね。足踏みでリズム刻んでるから。

おもしろい。
あたしも武道館、万歩計つけてみよう。
486歩は行くでしょ。486歩は。

|

« ことぶきの、「ギター聞き分け強化月間」レポ | トップページ | 今年もチョコチョコと »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

おぉ、バリヤバとか持ってるのに、わたし何でこの本持って
ないんだろ?買わねば、心の隙間を埋めねば。

…万歩計買おう。

486歩は間違いなしっ!!

投稿: みかん | 2008/03/04 23:34

おぉっ、買いましたか!
これ面白いですよね~、注釈が「その説明はいる!?」で笑っちゃう。
なんつったって若い!ブレイク前だもなぁ

ほんとジョンB少なすぎ(笑)うなぎ奏法の頃ですもんね。
でもサンコンとケーヤンはいいとして、トータスも少なくない?

投稿: ペコ | 2008/03/05 12:35

★みかんさん
これいいよ。
4人の勢いが(笑)
若いねぇ。10年くらい前なのかな? とにかく若い。ケイスケさんのスマイルが、もうまぶしくてまぶしくて。
Amazonさんで、そんなに高くないので、是非。

万歩計、武道館で競おうじゃないか。
しかし、486歩って…

★ペコさん
買っちゃった。
注釈いちいち読まなきゃいけないのが面倒だけど、なかなかためになるコトもあるので見逃せません。

この、鼻息でリズム取る時期をあたし、知らないから…どないやねんと思いながら読むしかないんだけど…

ロックの学園でザ・コレクターズの加藤さんが、「歩幅は身長×0.45」って言ってたので、それに当てはめると…まて、これはコメントレスじゃなくて、記事に書きます(笑)

さて、ウルフルズはライブ中にどれくらい移動してるのでしょうかッ?

投稿: ことぶき | 2008/03/06 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40374989

この記事へのトラックバック一覧です: や、武道館でも跳ばないっすよ。:

« ことぶきの、「ギター聞き分け強化月間」レポ | トップページ | 今年もチョコチョコと »