« 歌カットぉーッ!!! | トップページ | これはすごいね »

2008/03/16

グッズ在中

グッズ在中

グッズ在中

六本木ヒルズから宅配便。

おおぅ…来たよ。

マイラジステッカーーッ!!!
(トータスさんのラジオ「OH! MY RADIO」で、投稿メールが採用)

喜び勇んで開けて、ステッカーを確認したのはいいけど、

「わぁッ!!!」

ヽ( ̄□ ̄;)/

びっくり。サイン入りじゃんッ!!! ←知らなかった。

思わず手を放す。

今度はティッシュでワンクッション置いて触る。

た、確かにトータスさんの字だ。

読めないもん。

(笑)

いや、なんて書いてあるかはファンだからわかるけど、確実に読めないね。

いや、文句じゃないです。

よし、直筆サイン2人目GETッ!!!

|

« 歌カットぉーッ!!! | トップページ | これはすごいね »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

早いっ!
ペコのときはだいぶじらされたのにぃ

ふふふ、やっぱり見せたくないですよね(笑)
なんかもったいなくて。
読めない読めない(笑)うふふふふ~~~

そして「らじを」からのメッセージが微妙に変わってる!
タイムゾぉ~ン♪になってるー!!あはははははは!!

投稿: ペコ | 2008/03/16 20:19

てゆーか!てゆーか!てゆーか!(興奮)

オペックになってる!!ぶははははは!!!!!

最高。

投稿: ペコ | 2008/03/16 21:56

★ペコさん
来ました来ました。
結局放送を聴けなかったので、実感がないままで…正直忘れてて(苦笑)
武道館のチケットかと思って「早いなぁ~」って、受け取ったら六本木ヒルズでした。
武道館テンションと、別のテンション急上昇。

そうそう、「タイムゾーン」になってて笑った笑った。と思ったら「OPEC!」(笑)

あのラジオはいつから「OPEC!MY RADIO」になったんすか?「O」しか合ってないし(笑)

その時々でメッセージが違うのね。これはちょっと、集めたいかも(笑)

しかし、こうなると、ほかのメンバーのサインの方が入手困難なんじゃ…

ケイスケさんとサンコンさんのサイン、しかも単品なんて、どうやってもらえるんだ?

投稿: ことぶき | 2008/03/17 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40515935

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ在中:

« 歌カットぉーッ!!! | トップページ | これはすごいね »