« グッズ在中 | トップページ | 白に1票ッ!! »

2008/03/17

これはすごいね

奥さん奥さん、

ラッキーラクーンナイト2にはトータスさんのみ出演予定だったのに、追加されてましたよ。

「トータス松本 with John.B's Blues Hearts Club Band + 菅原龍平(Milco)」

ですってよ。
ジョン・Bさん、出るんじゃないかとは思ったけど、こんな形で出演とは…

なんて豪華なッ!! なんてスペシャルなッ!!

ぬぅーー…

しかし、4月中旬に武道館。4月下旬に市県民税&ヤッサの申し込み。5月下旬に自動車税…

無理だ。そんな、東京に行く金なんてどこから出せばいいんだよ。

春のジョン・Bバンドの活動はこれだけかなぁ…

っちゅーか、ジョン・Bバンドのライブがあっても行けるかどうかって感じ(泣)

|

« グッズ在中 | トップページ | 白に1票ッ!! »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

えー!マジでー!?
あたし、あたし…
ジョン・B’sバンド本気で楽しみにしてたのにー!!
いやぁ…そうきたか。
単独でやるものだと思ってたよ。
ことぶきさんも凹んでるだろうなぁ。あたしも凹んだ(泣)

投稿: みかん | 2008/03/18 08:24

★みかんさん
ラッキーラクーンナイトは…とっても魅力的なんだけど…如何せん、一年の中でいちばん出費が多い時期と来たもんだ。
この時期を乗り越えられるのかとあたしはハラハラドキドキなのよ。

なので、「さいならぁ~」と見送らせて頂きます。

いや、だけど、ジョン・Bバンドをさぁ~
大阪の人にも見てもらえるしぃ~
ウルフルズファン以外にも見てもらえるんだよ。

…ボーカルは全部トータスさんか菅原くんなのかなぁ…
是非とも、ジョン・Bさんにもッ!!!

そしておススメはやっぱり銀次さんの甘い声よね~~~

投稿: ことぶき | 2008/03/18 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40533973

この記事へのトラックバック一覧です: これはすごいね:

« グッズ在中 | トップページ | 白に1票ッ!! »