« や、武道館でも跳ばないっすよ。 | トップページ | 理解と感情。希望希望。 »

2008/03/05

今年もチョコチョコと

今年もチョコチョコと
細かいものに当たってます。

ドカーンとは来ないんだけどねー。

でも、QUOカードはちょっと嬉しい。

|

« や、武道館でも跳ばないっすよ。 | トップページ | 理解と感情。希望希望。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そして今!
マイラジで読まれてましたよ~~!!
ステッカァァー!も届きますかな?うふふふふー

投稿: ペコ | 2008/03/06 01:04

★ペコさん
それホント?
あははは、やったーッ!!
確か1月の下旬に、いきなり思い立って書いたものだと思うんだけど、メールがタウンページくらい溜まってるって聞いて、ダメだな、読まれないなと思ってたんです。

読まれましたか。きまぐれに送った1通のメールが(笑)

しかもメールの締めに、これでもかってくらいに
「トータスさんも好きだけど、ホントに好きなのはジョン・Bさんですからッ!!」
って突っ込みどころを入れておいたのよ。下手すりゃトータスさん、本気でヘコむんじゃないかってくらいに。

思えばその頃、もうすでに「打倒トータス松本」が始まっていたんだなぁ~~

あ、ステッカー楽しみ♪

投稿: ことぶき | 2008/03/06 11:06

やりましたねぇ、ことぶき刑事(笑)。
私も聴いてましたよ。
ハイジのブランコ、それにひそかに乗る部長(58)。
トータスさん爆笑でしたよ。
私もまた「ぶっ=3」でした。
やっぱりことぶきさんだったんですね。

「ジョンBさんですから!!」の辺りは割愛されてたようでしたが、そんな続きがあったんだ。
気をきかせて、ステッカーでもなく、トタ松ピックでもなく、ジョンBピックでも送りつけてほしいもんですね。

涙をふいて頑張ってください!!

投稿: まりすけ | 2008/03/06 12:54

★まりすけさん
そうか、あたし刑事(デカ)になったんだッ!!

前に世界遺産DVDを買っちゃったお父さんの話があったでしょ? あれ聞いて大笑いして。
そしたら会社にハイジブランコ完成。
誰も乗らない…
と思ったら、乗ってる…部長…(笑)

これだッ!!

ってなったんです。
うーん、ジョン・B愛を割愛されたか…残念。でも読んでくれただろうな。ふふふ。

トータスさんが風邪で休んだ時に読まれる。

ジョン・Bさん喜ぶ。

「なんかプレゼントでも」

ってのがいちばんだったんだけど(笑)

投稿: ことぶき | 2008/03/07 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40386701

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もチョコチョコと:

« や、武道館でも跳ばないっすよ。 | トップページ | 理解と感情。希望希望。 »