« 夢で逢いましょう | トップページ | 歌カットぉーッ!!! »

2008/03/15

今度こそ

File0006

HOLGA 120GFNで撮った写真。

ね? 正方形でしょ? かわいいでしょ? これにこだわるの、わかるでしょ?

っちゅーワケで、「マイフォト」にUPしました。

昨日の写真は…

ブログの記事は結構な人数読んでくださったのにねぇ…

写真の方までのぞいてくださったのが…

8人。

ああ、8人…

8人のみなさん、ありがとうございます。

その他のみなさんも、もちろんありがとうございま(最後のあがき)。

|

« 夢で逢いましょう | トップページ | 歌カットぉーッ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この写真は保存しましたよ~。かわいい(^-^)
ケータイから見られる写真だけだけど、ちゃんと見てますよ!ただ、どういうふうにコメントしたらいいか分かんないの。せいぜい「きれい」か「かわいい」しか思い付かない…。
myデジカメ『しげゆき』は長いこと放置プレイされてますが(汗)、写真見るのは好きですから!

投稿: 北の元締め | 2008/03/15 17:54

いいえ、こちらこそありがとうのone of 8人です。あれ~?みんな見なかったの?
「プレーリードッグの二匹」のと、「桜」の、好きだな。桜は色がいい具合ですよね、って私ド素人ですけどね(笑)。上のUPも四隅が暗くぼやけるのが味がありますね。
ハイジブランコもすごい!!ネタではなく、実在するブランコ。娘を乗せたいです。
またいい瞬間を、オイシイ被写体を、ガシガシ撮ってくださいね。

投稿: まりすけ | 2008/03/16 06:47

私も写真好きです♪
HOLGA以前付き合ってた彼にプレゼントしました。
でもできあがり写真を見るまもなく・・・
こうゆう写真が取れるんですね!
正方形かわいすぎ!!
また写真UPしてくださいね。
楽しみにしてます☆

投稿: かなこ | 2008/03/16 09:41

★北の元締め
ありがとう…
いいのよ、「マイフォト」ってのはケータイからは見られないんだけど、ただのアルバムみたいなところで、そこにはコメントもつけられないんだけど、そこの訪問者が8人だったから、率直に「みなさん、写真には興味ないんだ」と思っただけなのです。
見ててくれるだけでうれしいのですよ~~

北海道、これからどんどんキレイな季節じゃないですか。こっちなんて春なんてちょっとで、すぐに暑くなるもん。
「しげゆき」連れて、ロングロングドライブっすよ。

★まりすけさん
桜の写真は、自分でも思ってもない方向になりました。っつっても、このカメラ、なかなか思い通りにならないところが魅力らしいです。フイルム10本くらいで相性がわかるらしい。

デジカメのお手軽なところが好きだったけど、出来上がった写真ののっぺり具合が好きになれず、やっぱりフイルムカメラは、出来上がりはわかんないけど、写真の感じはいいですね~

ハイジブランコは、ネタじゃないですよッ!!
ホントにあるんです。ブレブレだけど(笑)
逆にキレイに撮れちゃうと、場所を特定されちゃうかも知れないから、これくらいがちょうどいいです。

★かなこさん
あぁ…やっぱり男の人って、カメラ好きですよね。あたしの元カレも一眼レフを持ってたなぁ。
HOLGAはお手軽なので、かなこさんもどうですか?
正方形の写真は…現像代はともかく、プリント代がちょっと高いので、やっぱり35mmフイルムですね、貧乏人は(泣)

投稿: ことぶき | 2008/03/17 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40506243

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ:

« 夢で逢いましょう | トップページ | 歌カットぉーッ!!! »