« 桜が散る前に | トップページ | よかったー »

2008/03/31

なんすかね?

ZAQのウルフルズコンテンツのページが、キレイサッパリなくなってます。

あ~ら~

しかし、この間までページの上の方に、3月31日10:00から新しいネットラジオが始まる。詳しいコトはウルフルズのHPで知らせてくれるって書いてあったのよ。ZAQのPodcast登録してる人はそのままでOKとも書いてあった。

なら、iTunesのPodcast更新すればなんか変化あるのかな?

と思い、さっそく更新してみましたところ、な、な、なんとッ!! Podcastの名前が変更になり、新しいものがダウンロードされたのですよ。

やったやったとウハウハで再生ボタンを押すも…あれ? なんにも聞えない。おかしいぞ。なんだ? この見たコトない本みたいなマーク…(Wクリック)

したらば、

「おおぅ」

なんとPDFファイルが開いたではありませんか。

詳しいコトは、そこに全部書いてあります。

さぁさぁ皆さん、今すぐiTunes起動して更新してくださいッ!!

|

« 桜が散る前に | トップページ | よかったー »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40702306

この記事へのトラックバック一覧です: なんすかね?:

« 桜が散る前に | トップページ | よかったー »