« ごめんね、ロバート | トップページ | GRデジタルは無理なので »

2008/03/08

ほら。

ほら、ユゴシさんだってトニセンよりPodcastなのよ。
(かどうかはわからないけど。タイスケ日記参照)

ユゴシさんに言われたら、もうゴネられない自分(笑)

しょうがないから毎週木曜日に、過去配信でも聞きましょうか。

でも、容量の少ないあたしのパソコンに、溜まりに溜まった配信を、この間ゴッソリCDに焼いて保存したのです。今年分を残して。

でも1個だけ、いつでも聞けるようにしてるのがあるの。

森本さんの、ジョン・Bさんへのダメ出し炸裂の回(笑)

あれはいつ聞いても同じように笑えます。

森本さん、下手なお笑い芸人より笑えますよ、ホント。

|

« ごめんね、ロバート | トップページ | GRデジタルは無理なので »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40422952

この記事へのトラックバック一覧です: ほら。:

« ごめんね、ロバート | トップページ | GRデジタルは無理なので »