« 大豆ですから | トップページ | 目指すは“アレ” »

2008/02/23

鼻息が荒いのと呼吸が荒いのとでは、まったく意味が違います

マズイ…

調子最悪。呼吸が荒い。気持ち悪い…

でも、熱は37℃だなぁ…

対会社的には今日一日休んでしまってもまったく問題ないんだけど、対家的には大問題なのです。

調子悪いって今日休んで、明日東京行ってきますなんて言ったら、オカンに何を言われるかわからない。

平静を装って、朝ごはんもモリモリ食べて、鼻声とガラガラ声をなるべくクリアにして、低血圧のアンニュイさも振り払って、健康的に家を出てきましたが、ホントは最悪です。

なんで、寄りによって前日…

でも、明日は這ってでも東京。この辺は鼻息も荒く。

|

« 大豆ですから | トップページ | 目指すは“アレ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どう?良くなった?

気持ち悪いってのがやっかいだね〜。
ご飯は食べれてるって言ってたけど、とにかく食べない
と良くならないから、頑張って食べて。
あと、やっぱりスポーツ飲料よ。嫌いだっけ?
お湯で薄めて飲んでもいいらしいよ。

そういや、ジョン・B'sライブの前日は胃痙攣だったね。
明日も無事に東京にたどりつけるよう祈ってます。

ちなみに、東京は大風が吹いて寒いです。
明日冷えるとイヤだね。

投稿: みかん | 2008/02/23 16:13

★みかんさん
昨日はお疲れ。

というワケで、見てもらった通りだったんだけど(笑)、風邪引いてるってだけで気分はすこぶるいい感じでした。
今日はずっとフワフワしてるけどね。

投稿: ことぶき | 2008/02/25 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40228626

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻息が荒いのと呼吸が荒いのとでは、まったく意味が違います:

« 大豆ですから | トップページ | 目指すは“アレ” »