« クロワッサン買いましたッ!!! | トップページ | これがあたしの日常 »

2008/02/11

長旅願望?

ミッキーブログで神奈川公演のご報告。
お疲れ様です。

神奈川だからどう考えても日帰りなのに(静岡だって日帰りだったじゃない)、ジョン・Bさんは長旅のつもりでコロコロケースでご登場だったとのコト。

…あぁた、そんなに旅に出たいのか?

誰の胸にも去来した想いだったでしょう。

今日帰って、いつもより豪華な夕食の残りがあったらどうするんですか?

それより、

「なんで帰ってきたの?」

なんて言われたら悲しいじゃないですか。

それとも…

「ミキオくん、今日、泊めてくれへん?」

一足早く長旅開始って手もないワケじゃないですね。

どうしたんだろ(ワクワク)

|

« クロワッサン買いましたッ!!! | トップページ | これがあたしの日常 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40080697

この記事へのトラックバック一覧です: 長旅願望?:

« クロワッサン買いましたッ!!! | トップページ | これがあたしの日常 »