« 結構使命感に燃えていたんです | トップページ | 飴になったあたし »

2008/02/26

ライブレポ、できました

ウルフルズ「KEEP ON,MOVE ON」ツアー 渋谷公演2日目のレポ、ぶり返した風邪でバスドラム状態の頭(ドン、ドン、ドン、ドンって頭痛)を押してがんばりました。

昨日も書いたけど、具合悪い割に脳みその中はクリアだったので、あんまり考えないでスイスイ書けたし、記憶も割と鮮明でしたよ。

っつーワケで、に上げました。見たい人はどうぞ~

「KEEP ON,MOVE ON」ツアー 渋谷公演2日目レポ

|

« 結構使命感に燃えていたんです | トップページ | 飴になったあたし »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40275108

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ、できました:

« 結構使命感に燃えていたんです | トップページ | 飴になったあたし »