« 開けてけッ!! 心のドア (いや、マジでマジで) | トップページ | コロスキンではダメらしいです »

2008/02/17

止まらないぜぇーッ!!!

止まらないぜぇーッ!!!

こういうの苦手な人がいるから、すごい“引き”の画で。

お昼に酢辣湯を作って、黒酢が終わったから捨てようと蓋を取りたかったのに取れなくて、無理くりペンチで引っ剥がしたら、

指の一部もぶっ飛びました。

キャーッ!!!

3時間経つけど、血、止まらず。

どうしたものか…

ところで今日は、ジョン・Bさんの当番の日ですよね?

|

« 開けてけッ!! 心のドア (いや、マジでマジで) | トップページ | コロスキンではダメらしいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う、うちのウサギ用の止血剤で良かったら!!!

3時間止まらないって、よほどえぐったね。
あーかわいそうだ、段々痛くなってくるんだよね。
あんまり手を動かさない方がいいよー。

お風呂が心配です。

そうそう、ジョン・Bさん当番だね〜。
雪だるまの小枝のチョイスが良いなぁと思った。
サンコンさんのチューニング、「顔がおもしろい」って(笑)

今日もジョン・Bワールドは良い感じ。

投稿: みかん | 2008/02/17 18:18

だだだだ大丈夫ですかぁー!?
えっらい色になっちゃってますよー!?
あわわわ

心臓より高いとこに上げてっ!
そのままキぃぃープっ!!

投稿: ペコ | 2008/02/17 21:26

★みかんさん
ウサギ用の止血剤?
そんなんあるの?
でもなんか、劇的に効きそう。

意外に痛みはいまだにないの。
水が染みるくらい。
だけどキズパワーパッドは、ちゃんと貼ってれば水が入らないから大丈夫。

ゆえに、お風呂もノープロブレムッ!!

そうそう、あの雪だるまはジョン・Bさん作だよね。そのままオブジェにしたいわ。
サンコンさんの顔、すぐ腐すよね、ジョン・Bさん。「ブサイク」とか。かわいそうに。

あたしがこの記事書いた時には、まだジョン・Bさんブログ上げてなかったんだよね。
UPしてツアーブログ見たら上がってて、ちょうど同じ時間くらいだったわ。

★ペコさん
血が絆創膏の空気穴からじわじわと(泣)
なのでドズ黒くなってます。
それがいつまでも乾かないんだ…これが。

心臓より上ッ!!
パニくってそんなコトまったく思わなかったッ!!
だからドクドクドクドク出たんだ…

投稿: ことぶき | 2008/02/18 10:07

えらい事になってますなぁ~ことぶきさん(>_<)
びっくりしたよ(>_<)しもやけかと思った。
指は出血したら止まりにくいもんな~~~(>?<)
うちも幼稚園でクッキング活動してたら、2回も
指切ったけど、ここまでは~~~(>_<)

早く治るとええな。

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/02/18 21:20

★竹の子かあちゃんさん
えらいこっちゃです。
今朝またパッドさんが剥がれてしまったので傷口とご対面だったんだけど……

横からみた指が

でした。

しもやけは完治…と言いたいところだけど、昨日あたりからまた小さいのが出来てます。
しもやけは寒さのバロメータ(笑)

投稿: ことぶき | 2008/02/19 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40156000

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらないぜぇーッ!!!:

« 開けてけッ!! 心のドア (いや、マジでマジで) | トップページ | コロスキンではダメらしいです »