« こんなんちゃうねん | トップページ | テンション上げます »

2008/02/14

収録は静岡(ついでに静岡の思い出)

今週のウルフルズのPodcast、収録場所が静岡でした。

ツアー中で、今は公演会場で収録してるんです。

「本番の38分前です」

「まだ大福も食べてない…」

ちょうどあたしとみかんさんが会場に付いて、トレーラーの写真撮って、開場を待ってるくらいかしら?

同じ場所にいるんだって思って、ドキドキしまくってた時間だなぁ。

お昼食べてる時も、窓の外を眺めながら、

「さりげなく歩いてるかも」

とか言って。

しかし…湿気の多いお店で、窓が曇る曇る(笑)

「今歩いてても(曇ってるから)わかんないね」

とか言ってたよなぁ。

ああ、懐かしい、1週間前の話。

200802141312000

写真はその時のごはん。

緊張してて味はあんまり覚えてない(笑)

美味しかったんだけど、あたしはいつも、美味しいものは後で真似しようと味を覚えるんだけど…覚えてない(笑)

200802141313000

食後のアイスティー。

変な形のグラス。

この形には、特に意味はないらしい。

…「ないらしい」でいいのかな? ホントに?

200802141314000

静岡散策中に、ローディーちゃん発見。

でも実は、その後ろの木彫りのシャケに興味津々。

|

« こんなんちゃうねん | トップページ | テンション上げます »

ウルフルズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、美味しいを連発して食べてたね。

あー何度見ても素敵なグラス。気泡が入っていて
すごくキレイだったね〜。麦茶も合いそう。

細いストローを見て、「吸えんのか!?」って
独り言をつぶやいてたのを思い出します。

ロディちゃん良く撮れてるなぁ。
しかもシャケまでばっちり。あたしが撮ったのは
シャケの頭しか写ってなかった(泣)

もう1週間前になるんだね〜。
早いなぁ。
今朝は1週間前と同じくらい天気がよくて、
何だかきゅんとしました。

投稿: みかん | 2008/02/15 22:21

★みかんさん
おでんも捨てがたかったね。
メンバーはライブ終わりにおでん食べたんだってね。奥くんの日記に書いてあった。
っつーコトは、ミッキーはおでんとうなぎを食べたのか?
うなぎって言ったら、もちろんジョン・Bさんも食べたに違いない。

だけど、カフェめしも美味しいのです。
しかもあそこ、安いッ!!

あの細さのストローって、いつも不安なんだよね。紅茶みたいなサラサラした飲み物ならいいけど、果肉とか、固形物が入ったものだったらイチコロでしょ?
でも意外にちゃんと吸えるもんだね。

ローディちゃんの写真、ケータイカメラにしては良く撮れた。自画自賛。
あたしのデジカメ、重いんだもん。身軽になりたいあたしには、デジカメの重さすらツライのです。

1週間経っちゃったけど、またあと1週間で渋谷ッ!!
いい周期のライブだね。
渋谷が終わったら、今月中にお金が戻って来なかったら武道館決定だし、いい感じで「次」「次」って決まって楽しみが途切れない♪

投稿: ことぶき | 2008/02/16 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40119699

この記事へのトラックバック一覧です: 収録は静岡(ついでに静岡の思い出):

« こんなんちゃうねん | トップページ | テンション上げます »