« 鼻息が荒いのと呼吸が荒いのとでは、まったく意味が違います | トップページ | 10分前 »

2008/02/23

目指すは“アレ”

景気づけに、ウルフルズのアルバム「KEEP ON,MOVE ON」の特典DVDを観る。

実は買ってこの方、あのDVDは観ずじまいだったのです。

だってPVはその都度どこかしらで観られたし、ヤッサはノーカットでいつでも観られるし。

でもこの間、北の密輸元締めが誕生日プレゼントで会社の方からこの初回限定盤を頂いてDVDを見たって言ってたので、せっかく買ったんだから観てみようと思ったワケです。

ヤッサのダイジェスト。短いながらいい編集(偉そうに)。バックグラウンドの様子も少し見られていい感じです。

最初、テントに入ってくるトータスさんをカメラが追い掛けてね、続いてジョン・Bさんなんだけどそこはスルーされて(笑)、で、ケイスケさんとサンコンさんをまたカメラが追い掛ける。

ステージに上がる時、スタッフとハイタッチしながら進むところも、トータスさんを追い掛けるカメラに、まったく映らないメンバー約1名(笑)

だから、笑いこっちゃねぇって。

だけどもまぁね…慣れましたよ。映らない現実ですよ。ジョン・Bファンは想像力が豊かになりますね(皮肉)

しかし、ダイジェスト後半のガッツだぜのところでは、ジョン・Bさんの死んで生き返るところがノーカットでした。あれは嬉しかった。

ベースを弾く指もなめらかでウットリ。

もしも、この初回限定盤をウルフルズをあんまり知らない人が観たとしたら、なかなかいい感じに入門編になるんじゃないかしら?

あんなすごい観客数の夏フェスを、単独でやってるってコトを知ってもらうだけでも意義があると思うし。

それから、今よりもジョン・Bさんのパーマがフワフワでかわいい。

みかんさんが「キャンディーキャンディーみたい」って言ってたけど、そうかも知れないなぁ。かわいいなぁ~~~もえもえheart04

やっぱりこの時期の髪型がいちばん良かったかも。

あたし、次はあれを目指そう。

|

« 鼻息が荒いのと呼吸が荒いのとでは、まったく意味が違います | トップページ | 10分前 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

パーマのかかり具合は、あたしもヤッサの時の方が
好き〜。今はしっかりパーマだもんね。
前に「水パーマ」かけた時はけっこういい感じにふわふわ
になったので、ぜひジョン・Bさんにもお勧めしたい。
今でも07のヤッサをみると、キャンディーキャンディー
だなぁと思うよ。赤チェックあたりがキャンディーぽい?

実は…あたしも1回しかあのDVDは見てない。
友達にCD貸したんだけど、彼女は情熱A Go-Goのコマ撮りに
感心してた。どの辺りに感心したのかは…そういや詳しく
聞いてなかったや(笑)

投稿: みかん | 2008/02/23 16:20

★みかんさん
最近のしっとりパーマを見慣れてたから、ヤッサの頃と違ってておもしろかった。
もっと言えば、武道館DVDの頃なんて、あんなだもんなぁ~~

ケイスケさんに髪型も短いねぇ。
今くらいがちょうどいいのかなぁ。

是非とも友達の感想、聞いてみたいです(笑)

投稿: ことぶき | 2008/02/25 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40230462

この記事へのトラックバック一覧です: 目指すは“アレ”:

« 鼻息が荒いのと呼吸が荒いのとでは、まったく意味が違います | トップページ | 10分前 »