« テンション上げます | トップページ | 開けてけッ!! 心のドア (いや、マジでマジで) »

2008/02/15

『自慢ペンシル』が来た日 〜再会〜

『自慢ペンシル』が来た日再会
ユゴシさんはお忘れではなかった(泣)

12月の会報に採用された分の自慢ペンシルが届きました。

いつかまた催促メールを送らねばならない雰囲気だったけど、「タイスケ日記」も滞ってるし、きっとお忙しいんだろうと思ってね。
また順調に更新されるようになったら送ろうかなぁーんと。
焦らずとも、もうあたしだけなワケだし。ペンシルもらうのは。

ちょっと余裕かましてました。

ところが、ユゴシさんは思い出してくださいました。

しかし今回、封筒じゃなくてちゃんと“小包”で、しかも箱付き(笑)

せっかくなので前回の2本も一緒に収納。
きっとこの子たち、元々この箱に入ってたんですよ。

「お前たち、また会えたんだね(泣)」

ほら、なんともしっくり来る佇まいじゃないですか。

そして、どうだ。
自慢ペンシルを4本持ってる人なんていないだろ?

これがホントの『自慢』ペンシル。

嗚呼、『自慢倶楽部』よ、永遠なれッ!!!
(時々このブログでやろうかな?)

|

« テンション上げます | トップページ | 開けてけッ!! 心のドア (いや、マジでマジで) »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

さすがユゴシさん〜。
箱付きってのがニクイ!!
今回は破損なしで、ぴっかぴかの「B」だね〜。

そうか、やっと兄弟(勝手に決めてみたけど)は
出会えたんだね、良かった良かった。

「自慢倶楽部」んふふ、面白そうだね。
発表する場所がないみんなの自慢が続出するかも。

投稿: みかん | 2008/02/15 22:15

★みかんさん
小包が届いてて、備考に

自慢ペンシル

って書いてあった(笑)
開けたら箱ごと入っててびっくりッ!!
しかも、うちもちゃんメモにメッセージ付き♪

あ、もちろんペンシルは兄弟だよ。
混ぜたらもう、どれが前回のか今回のかわかんないくらいの一卵性。何つ子だ? 12つ子ってコト?

『自慢倶楽部』は、ジョン・Bさんファンの心の中で続いていくはずよ。
そのうちホントに書こうと思う。
今はまだ、ネタがないわ。

投稿: ことぶき | 2008/02/16 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40133480

この記事へのトラックバック一覧です: 『自慢ペンシル』が来た日 〜再会〜:

« テンション上げます | トップページ | 開けてけッ!! 心のドア (いや、マジでマジで) »