« 一夜明けて | トップページ | クロワッサン買いましたッ!!! »

2008/02/09

書きたいコトは、やっぱり書きたい

ツアーの中盤。

見てしまったライブ。

心に残った思い。

知らせたい人、知りたい人。

知らせちゃいけない人。知りたくない人。

そんな人のために、隠すものは隠し、でもドアの鍵は誰にでも預けるコトにします。

見たい人は見てください。

見たくない人は我慢。

そんな場所が実生活にもあったらいいのに(笑)

新しく作ったブログの名前は

裏『ヤギの散歩』

ベタでも変でも構わないの。ココが表なら、あちらは裏でしょう。

鍵は掛けてあるけど、隠してません。開けるかどうかはみなさん次第。

ユーザー名は【kotobuki】

パスワードは【1104】

【kotobuki】はともかく、【1104】って何? って?

…ジョン・Bさんの誕生日ですよ。

何か?

今回は、静岡公演レポです。記憶が非常にあいまいなので、セットリストなど、順番は疑わしいです。でも、こんな感じでした。こんな感じ。

そして、ライブレポって言うか…ジョン・B観察日記?

|

« 一夜明けて | トップページ | クロワッサン買いましたッ!!! »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40056196

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいコトは、やっぱり書きたい:

« 一夜明けて | トップページ | クロワッサン買いましたッ!!! »