« 楽しい時間は有限 | トップページ | 結構使命感に燃えていたんです »

2008/02/25

世界は回る

なんて書いたっけ?

実は記事打ってる間にブラウザの“戻る”を押しちゃって、すべて消しました、跡形もなく。

もう一回打てって? 同じ文章なんて2度と書けない。同じテンションなんて2度とありえない。

そうなんですよ。

昨日は昨日のテンション。しかもあたしだけでなく、隣りや前の列の人、もちろん後ろや会場全体のテンション、ステージの上のテンション、状況、いろんなものが関係してライブの雰囲気は決まってくるのよね。

この記事だって、さっきはこんなコト書いてないもの。

だけどいいのよ。また今のテンションで今の文章を書けば。若干下がってはいるけれど…

とにかくですね、今日のあたし、クリアなんです。頭の中が。

ウルフルズのライブに行ける喜びを感じています。

もっと言えば、ウルフルズを好きになった喜びから順に、

好きになれてラッキー。

ライブに行けてラッキー。

ライブ楽しかったラッキー。

ってな感じで、なんかすごくラッキーでハッピーです。

精神的にすごく健やかに生きてます。

でも、視界が回るんですよねぇーーーー

視界って言うか、目が回ってるんですよねぇーーーー

さっきから視界が左上がりっぽい気がするんですよねぇーーー

きっと調子悪いんですよ。

でも頭の中がクリアなので、とりあえず会社にいます。ずっと乗り物にでも乗ってる感じなんですが。

昨日、そう昨日の話。

お昼休みにライブのレポを書いてたら、話し掛けられて気が散ったので、家で書くコトにしました。ホントは覚えてるうちに書きたかったのに。

とりあえず言いたいコトは、ジョン・Bさんのピックは今回も取れず。

19列目になんて、全然届かないよ。もっと遠投の練習してよ。

2階席の出っ張りの人、取れてましたね。いいなぁ。

なんか、上空を通り過ぎていくガシャポンを見送るのは非常に寂しかったけど、届かないガシャポンは笑えました。

すごい呼んだのになぁ。この喉と鼻で、たぶんいちばん声が大きかったと思うんだけどなぁ。
もう全然だもん。

こうなったらあたし、いつか振り向いてもらうまでがんばる。

よぉーし、なんか朦朧とした頭で今、すごいイタイ発言したっぽいけど、消さないぞぉ。

あ、そうだ。スピッツの田村さん家族がすぐ斜めにいらっしゃいました。森本さんの隣り。

憧れのベーシストをふたりも生で見られた。

幸せだったなぁ~~~

|

« 楽しい時間は有限 | トップページ | 結構使命感に燃えていたんです »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん、無事に行けてよかったですね。

風邪ひかれた時には本当に心配しました。

喜びの感じよくわかります。

私も今こうやってウルフルズが好きでライブに
いけるってことをとても幸せに感じています。
行きたいって思うときに存分行ってたのしみましょうね。
(私の場合体力的にいつまで行けるかチト心配ですが・・・)

投稿: ひーにゃん | 2008/02/25 18:59

★ひーにゃんさん
ご心配お掛けしました。
例え起き上がれないくらい熱があっても、気力で東京に行くつもりでしたもの。

「死ぬならライブ後だ」

と(笑)

客席には、あたしよりもっとずっと年上の方がいっぱいいらっしゃるし、それを見ると「まだまだ」って思えます。
体力的には…でも案外、ライブ後にも筋肉痛ないんです。今回は必要以上に動いたから若干。
でもでも、ライブの汗は心地良いですよね。

行きましょう、行きましょう。
この楽しみは何ものにも替えがたいです。

投稿: ことぶき | 2008/02/26 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/40259683

この記事へのトラックバック一覧です: 世界は回る:

« 楽しい時間は有限 | トップページ | 結構使命感に燃えていたんです »