« 寝正月バンザイ | トップページ | 気持ち悪くなったよ »

2008/01/04

抱負っちゃー抱負?


あけましてあおめでとうございます
今年もよろしくお願いします

たぶん相変わらずこんな(↓)感じです。
変わりようがないっちゃーないですから、しょうがないです。

そうそう、新年早々、友達(複数)から

「ことぶきって、小栗旬に似てるよね?」

と言われました。

実は小栗旬が目立ってない頃、一度言われたコトがあったのですが、

「それって誰?」

って感じで忘れていたのです。そうか、あたしは…

イケメンパラダイスだったのか…

ちゅーワケで、
ウルフルズのコトとか、気に掛かった何気ないコトとか、
書いていきたい。いや、書きますので、よろしく。

伝票のミシン線であんなに盛り上がるなんて、とっても新鮮でした。
みなさんとの共通の話題は、いろんなところに落ちてるんですね。

|

« 寝正月バンザイ | トップページ | 気持ち悪くなったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますm(_ _)m
遅ればせながらお年始のご挨拶に伺いました。

昨年中はたびたびお邪魔させていただきましたが、本年もまたお邪魔させてくださいましね(爆)
今年もよろしくお願いいたします!

投稿: フジオカ | 2008/01/06 02:12

★フジオカさん
あけましておめでとーございます。
今年もよろしくお願いします。

リアル友達に「ウルフルズの話には私、入れない」と言われましたが、それ以外の話題もふんだんに入れて行きますので、見てくださいね。
お願いします~~

投稿: ことぶき | 2008/01/07 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17572327

この記事へのトラックバック一覧です: 抱負っちゃー抱負?:

« 寝正月バンザイ | トップページ | 気持ち悪くなったよ »