« バスガス爆発 | トップページ | 今ごろ名古屋かぁ »

2008/01/13

ウルフルズ、ツアー初日の翌日

あたしは知ってます(たぶん)。

昨日から始まったウルフルズのライブツアー。
そのツアーブログになかなか書き込みをしてくれないジョン・Bさん。
(→のピンクの枠のブログツールです)

「初日からがっつくのもなんやしなぁ」

とか思ってるんでしょッ!!!

明けて2日目、ライブはないし移動日でもない。

「別に書かんでもええやろ。あ、岩本さん書いてるし、全然OKやわ」

とか思ってるんでしょッ!!!

初日にトータスさんとサンコンさん、今日はケイスケさんがちゃんと書き込んでるのになぁ。

明日は出てきてくださいね。

っちゅうコトで、昨日のライブで発表があったのね。ニュースにもなってましたが、4月にウルフルズ、武道館ライブやりますよ。
ファンクラブの年賀状にドカンと載っててびっくりしましたが、矢沢永吉が武道館ライブ通算100回だそうなんで、追い付け追い越せですよ。

それなら5daysくらいやってもらわな、と思ったら1日のみでね、少なくとも2daysは確実と思ってたのでちょっと残念。

しかも何?

「目指せ2/3」とか言ったの? トータスさん。まったくどこまでも謙虚な人ね。
万博公園が埋まって武道館が埋まらないワケないでしょ?
何言ってくれちゃってるんだろなぁ。
※ペコさんのご指摘の通り、「2/3発言」はウルフルズ歴を人生の2/3にするようにがんばる、というめちゃめちゃポジティブな発言でした。

で、ウルフルズ結成20周年なの。そのお祝いライブ。
言うなれば、

『ウルフルズの成人式』

去年はデビュー15周年で、お祝いイベントに参加できたので、今回だってもちろん行きますよ。まだチケット確定してないけど。

だけど今年引いたおみくじが末吉だったんですよ。
何回も言うけど、

末吉→ファンキー末吉→爆風スランプ→大きな玉ねぎの下で→武道館

なので、あたしは行けると確信してます。

そうそう、このおみくじ、末吉なのにいいコトばっかり書いてあったのです。

【願望】すこし暇がかかるが叶う

【待人】来れどおそい

【失物】出る 高い処

【相場】見込みあり 買え

【恋愛】ためらわず告白せよ

などなど。

…株でも買おうかな…

あと、

「ジョン・Bさん、好きですッ!!!」

ためらっちゃいけないそうだからね(笑)

それから、誰かあたしの失物取ってください(身長155cm)。

|

« バスガス爆発 | トップページ | 今ごろ名古屋かぁ »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

違う違うっ!ことぶきさんっ!
「3分の2」っていうのは、「武道館の」じゃなくて「人生の」ですよ!
「ウルフルズ結成20年で人生の半分になったけど、まだまだ『人生の3分の2がウルフルズ』って言えるように続けていく」ってことですよっ!!

去年の暮れに大反省して(笑)うちの殿はもう自虐的な発言はしないのです!
武道館はもちろん満員です!!!
なんなら武道館追加公演する勢いです!!(←ペコの無謀な希望)

そうそう、ペコももちろん行く気満々なのだけど、相棒が行くかどうか悩んでるんです・・・。
もし相棒が行かないってなったら、ご一緒させてもらえませんかー?
一緒に暴れませんかー?

投稿: ペコ | 2008/01/14 00:05

★ペコさん
そうなんだ、そうなんだ。
あたしはてっきりまたいつものトータスさんのネガティブトークが炸裂したんだと思った。
大反省したんだ(笑)
トータスさんらしいわ。

一緒に参戦するのはみかんさんもあたしももちろん異議なしッ!!
もしもお友達が行けなくてもご安心くだされ。

でもお友達、悩んでる場合じゃないわよ。
勢いよ。若さは勢いなのよ。
30過ぎてもあたしらには「勢い」があるわよ。代わりにブレーキもないけど(笑)

大きな玉ねぎの下で会おうぜッ!!

投稿: ことぶき | 2008/01/14 12:28

武道館かぁ~(*^^*)うち、好きやで~武道館(^-^)v
参戦しよか~って冗談やけどf(^_^;
うちがなんで武道館が好きか?
答え~後ろの席でも割りと見やすいから(^-^)
前に1度、ALFEEのコンサートで行った事があって
かなり後ろの席でしたが会場が丸いから見やすかったよ(^-^)v
さすがに双眼鏡は必要やけどねf(^_^;
でもなんとかドームの後ろの席よりはよっぽどええよ(^-^)v
武道館の後ろの席はうちは許せる(^-^)
何はともあれ、ことぶきさん・みかんさん・ペコさん・ペコさんの御友人が
武道館で会える事を京都から願ってますよぉ~(^-^)v

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/01/14 20:43

あのぉ〜 大きなタマネギ わたしも行きたい(ぼそっ)
20周年だものわたしも参加したい
がんばってチケットとろうと思ってます

投稿: かおる | 2008/01/14 21:03

★竹の子かあちゃんさん
おお、武道館行ったコトあるんですか?
しかも京都から。
愛だなぁ~~
あたしもその「愛」のため、大阪だろうが東京だろうがぶっとばして行きます。
後ろの方でも見られるんだ。
だけどあたしチビなので、みんなで立たれると後ろはツライです。

日々精進してチケット取りたいですッ!!
応援よろしくです。

★かおるさん
大きな玉ねぎの下で会いましょうよ。
そしたらちょうど1年ぶりの再会ですね。

デビュー15周年を一緒に祝ったもの、結成20周年も一緒にッ!!

どうなるかわかんないけど、チケット取れるようにがんばりましょう~~

投稿: ことぶき | 2008/01/15 11:27

ごめん、書きそびれがありましたm(__)m
武道館に行ったのは独身の時なので、京都ではなく
実家の尼崎(兵庫県)からなんです♪
しかも回数も間違えてて(笑)
2回でした(どっちでもええか(苦笑))
‘愛’があれば、チケット取れますよ~~~♪
皆さん、頑張れ~~~(^-^)v

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/01/15 14:15

★竹の子かあちゃんさん
尼崎。
じゃあもっと遠いじゃないですかぁ~
すごぉーい。
やっぱり「愛」ですね。
静岡‐東京間はもとより、静岡‐大阪間より断然遠い。

そうそう、ありったけの愛を込めてチケット代振り込みますッ!!

投稿: ことぶき | 2008/01/15 16:55

確かに尼崎は遠いのですが、大阪に近かったので
新幹線にもすぐ乗れたし、あんまり遠いってゆ~
イメージないねん(^-^)
ALFEEにはかなりの‘愛’を注いだからね~♪
横浜にも遠征に行ったわ(^-^)
ただ、これはすべて独身で自由になるお金があったから
出来た事(^-^)今は京都府内に住んでるけど
行ける範囲は『神戸~京都間』のみ(>_<)
結構つらい(-_-)バイトせんと遠征は無理やな。

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/01/15 18:39

★竹の子かあちゃんさん
いやいや、独身だからって出来るコトじゃないです。
あたしだってどうでしょう祭りで札幌に行ったのも、すごい覚悟の上だったもの。北海道は第二の故郷だから行きやすかったけど、これが九州って言ったらすごい悩むなぁ。

静岡は比較的東京に近いからありがたいです。

投稿: ことぶき | 2008/01/15 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17683714

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフルズ、ツアー初日の翌日:

« バスガス爆発 | トップページ | 今ごろ名古屋かぁ »